SSブログ

最後の運動会(小)!? [子供達]

最後の運動会!?
092416.jpg
娘が6年生になり、長男から通った小学校の最後の運動会となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
10年間毎年通っていたので、ちょっと複雑な気持ちです。[ふらふら]

幼稚園・小学校と成長し、今度は中学か?・・・

どんどん成長しますね~ (私は衰えてく[がく~(落胆した顔)]

ま~ これからが楽しみです!![わーい(嬉しい顔)]
[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

続いてますよ~~ もうかれこれ6年超え!!
6年続けて結果がついてこない

って事でGW辺りから食事制限もプラスしました。
自転車通勤・腹筋・腕立て・食事制限でそろそろ-10kgに到達しそうです。ライザップ必要なし[パンチ]

しかし、もともとの分母が大きいので割合にすると・・・

もうちょっと頑張ります!!

タグ:運動会
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 5

green_blue_sky

子供の成長は楽しみですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-26 20:02) 

ぴーすけ君

校庭が芝生ですか?すご~~い。
by ぴーすけ君 (2016-09-26 20:50) 

ten

To green_blue_skyさん
こんばんは♪ 最近はそれが一番になってしまって・・^^;)

To ぴーすけ君さん
こんばんは! 先生方が頑張ってここまで育てていただきました。
芝生はなんか優しい感じです

by ten (2016-09-28 21:23) 

まさと

僕は自転車通勤・腹筋・腕立て・市民温水プールでライザップ必要なしです ^_^;
by まさと (2016-10-17 00:13) 

ten

To まさとさん
こんにちは!!目標には到達しませんが、お互い健康的に頑張りましょう!!
by ten (2016-11-09 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海!?そば打ち!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。