SSブログ

海!? [子供達]

恒例の海です!?

週末に新潟の海行ってきました!!

海岸沿いの宿は海を見渡せる立地で、最高の眺めでした。
0001.jpg

子供達も年一回の海を堪能しておりました。
なぜか高校2年が一番はしゃいでました[るんるん][るんるん]


翌日は、苗名滝!!

日本の滝百選に選ばれているようです。駐車場から15分ほど歩きましたが、見事な景観に疲れが吹き飛びました。
0003.jpg
行ってみる価値はあると思います。

タグ:新潟 苗名滝
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 3

ぴーすけ君

海は広いな~って感じの写真♪
by ぴーすけ君 (2016-08-09 20:15) 

yu-papa

波けしテトラは無い方が良い感じなのですが・・・・
by yu-papa (2016-08-17 12:04) 

ten

To ぴーすけ君さん
こんばんは~ ザ!海です!!

To yu-papaさん
こんばんは♪海水浴場だとしょうがないってところでしょうか?

by ten (2016-09-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。