SSブログ

ゆるきゃら!? [子供達]

ゆるきゃら?

ここ熊谷周辺には「ニャオざね」「ふっかちゃん」「えんむちゃん」がいるのですが、先日、そのうちの2体と遭遇しました。

にゃおざね

2013100614200000.jpg003.jpg

ふっかちゃん

92.jpg




[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車通勤!?
自転車通勤も5年弱、今の自転車になって3年経過しました。さすがにタイヤがツルツル・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先々週パンクでチューブ交換したばかりなのに、先日帰宅途中にパンク。

帰路の丁度半分くらいの距離でしたので、もう歩くしかありません。6㎞程歩いて帰宅。(これも運動ですね・・)

早速修理です。修理ついでにタイヤも新品へ。(準備しておいて良かった)

タイヤが新しいと気分も良い!!

今日も順調な通勤でした。

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。