SSブログ

久しぶりのボタリング!? [ちょっと言いたい]

ちょっと早朝からボタリング[晴れ]

荒川周遊です。
荒川周遊(北本)1.png

移動距離:46,4km
平均速度:22.9km
移動時間:2h07min
2013092109530000.jpg

こう考えるとやっぱりマラソンランナー半端ない!!
フルマラソン 2時間3分台なんて!
足にタイヤがついてるんかい?

お!ふなっしーの案山子見つけたナッシー(笑)
2013092108190000.jpg

また川幅日本一を通っての帰り道
2013092108380000.jpg

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車通勤にも良い季節になりました[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ頑張りま~す。
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

猫爺

ふなっしーの案山子、本物なら激しい動きに鳥達も逃げてしまうでしょうね。

by 猫爺 (2013-09-21 21:36) 

green_blue_sky

ふなっしのかかしとは・・・人気がありますね~
by green_blue_sky (2013-09-22 07:41) 

まさと

ふなっしーのかかし(笑)
by まさと (2013-09-24 16:40) 

yu-papa

ご訪問有り難うございます(^^)
やはり「ふなっしー」のかかしが、よく目立っています(^_-)
by yu-papa (2013-10-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間に!?ゆるきゃら!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。