SSブログ

空手三昧!? [子供達]

[イベント]11月3連休

この3連休は子供たちの空手三昧

11/3 栃木へ

レジェンドカップ  Vol.2 ~飛翔~ のジュニア部門に出場

http://legendcup.net/

OPENING FIGHT
11:00 ~ 16:30
【ジュニア部門 準決勝戦】全32試合
 小1~小6年生の部・中学生/軽量級・重量級
【ジュニア部門 決勝戦】全16試合
 小1~小6年生の部・中学生/軽量級・重量級
blog0004.jpg
次男、長女共に準優勝[演劇]

頑張りました~~~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ジュニアの後にプロの試合もあったのですが、翌日に備え早々に退散。

しかし、帰りの高速が事故渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]。。。。(ナビが真っ赤)

仕方なく一般道で帰宅です。[車(RV)][車(RV)][車(RV)]

翌、11/4 戸田での大会へ

子供達も連日の疲労の中、頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

次男:3回戦

長女:優勝


お疲れ様!!

大人もさすがに疲れましたが、子供たちの頑張りに拍手です。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
blog0002.jpg
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 3

green_blue_sky

うちの従兄弟の孫は小学3年生で空手をやっています~
まだ弱いですが^_^;
今に試合で出会えればいいですね~
by green_blue_sky (2013-11-05 20:23) 

ぴーすけ君

次男くん、長女ちゃん 準優勝おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2013-11-07 09:34) 

ten

To green_blue_skyさん
こんばんは^^♪ そうですね!ぜひお会いしたいです^^

To ぴーすけ君さん
こんばんは♪
ありがとうございま~す。今回は特に頑張りました^^/
by ten (2013-11-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるきゃら!?いいふ~ふ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。