SSブログ

自転車ダイエット!? [ちょっと言いたい]

自転車ダイエット!?

[ひらめき]ちょっとサイクリングで群馬県高崎の方まで(アバウト)行こうと思い、意気込んで出発[exclamation×2]

しか~し、[台風]物凄い北風に吹かれ、時速17km/hが良いところ・・・・上武大橋で断念してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

その後は惰性で流してきましたが、次こそは利根川自転車道の上流を確認するぞ[パンチ]

でも、自転車道は良いですね~

埼玉は自転車道の整備が素晴らしい
http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/attachment/461810.pdf

菜の花が綺麗でした(風さえなければ、素晴らしい天気だったのに)
blog0003.jpg

今回は、こじんまりとした円になってしまった
032313.png
移動距離43㎞:平均速度18.6㎞/h
nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 5

green_blue_sky

自転車でも風には弱いですね^_^;
いつもの場所、桜がほぼ満開、とてもきれいです~
by green_blue_sky (2013-03-24 10:41) 

ぽんこ

今年は風が強くて大変。
by ぽんこ (2013-03-24 19:28) 

まさと

この時期の群馬のからっ風は強烈です。
若いころ(学生時代)は難なく漕いでいたんですけど (^_^; ←動揺
by まさと (2013-03-25 16:12) 

ten

To green_blue_skyさん
こんばんは♪自転車は風に左右されてしまうので、予定が狂ってしまいます。
桜満開ですか~~五重塔と桜見に行きたいですね^^

To ぽんこさん
こんばんは!
風が強く、空気も濁って困ります。
外で運動するのが健康に良いのか、考えてしまいます^^;)

To まさとさん
こんばんは♪
齢には敵いませんね^^;)私もひしひしと感じております(笑)
by ten (2013-03-28 18:51) 

yu-papa

ご訪問 有り難うございます^^
by yu-papa (2013-04-21 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐!?大洗アクアワールド!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。