SSブログ

大洗アクアワールド!? [子供達]

[イベント]大洗アクアワールド!?

友人家族(計10名)と小旅行に行ってきました。

茨城にある温泉に一泊し、アクアワールド大洗へGo !![グッド(上向き矢印)]

やはり宿泊するとゆっくりできますね~~[いい気分(温泉)]温泉→ご飯→[ビール]呑み→[眠い(睡眠)]寝る・・・みたいな流れ[るんるん]

翌日は、目的の水族館

展示方法や館内の造りが工夫されていて、面白かったです。ちょっとお値段高めですが・・
マンボウとカニblog0001.jpgblog0002.jpg
ちんあなご?
blog0003.jpg
イルカのショー
blog0004.jpg

かねふくのめんたいパークも行ってきました。

タラコン博士らしい[わーい(嬉しい顔)]
blog0005.jpg
試食や販売が充実していて、思ったより楽しかったです。

でも店内で流れる歌が頭にこびりつき・・頭の中で繰り返される(ぐるぐる)
気になった人は、視聴してみて下さい。[音楽]
http://www.mentai-park.com/ooarai/aboutus.html

楽しい休日でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 54

コメント 4

yu-papa

砂の中からニョキニョキと・・・・
     これは何でしょうねぇ~?
by yu-papa (2013-03-30 16:55) 

あかしや

大洗といえば時代は戦車!らしいですねww
by あかしや (2013-03-31 17:14) 

くまら

チンアナゴ大好きです
以前、沖縄で観てきました~
by くまら (2013-04-03 23:04) 

yu-papa

ご訪問くださり
      有り難うございます^^
by yu-papa (2013-04-06 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。