SSブログ

春の嵐!? [ちょっと言いたい]

春の嵐!?

先日の話ですが、とにかく風が強い!!空気が淀んでました~~

車も砂埃で斑模様になっております。
2013031415430000.jpg


最近報道されている、PM2.5黄砂とは異なる、煙霧(えんむ)という現象らしい。

自転車通勤には厳しい試練です。マスクは必須ですが、髪の毛にも砂埃が入り込みます。

さらに、今まで花粉症って何??と言ってたのですが、鼻水と涙が止まりません。今まで花粉症に悩まされたことが無かったので[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

風邪の症状とどちらか判断付きません。でも、辛い・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

暖かくなって自転車には丁度良い気候を迎えるのですが、その過程でこの状況は参ります。

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 2

ぴーすけ君

車、ホント汚くなっちゃいますよね。
いつ洗ったらよいのか・・・洗って次の日に汚れるようじゃ~いやだし・・・。
by ぴーすけ君 (2013-03-15 20:26) 

ten

To ぴーすけ君さん
おはようございま~す!!
そうなんですよね~最近は本物の黄砂もあるようですし、特に黒の車体は目立つので困ってます^^;)
by ten (2013-03-24 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り!?自転車ダイエット!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。