SSブログ

ひな祭り!? [子供達]

[イベント]ひな祭り!?

昨日はひな祭り!![グッド(上向き矢印)]とは言っても特に外へ出掛けたわけではありません。

[ぴかぴか(新しい)]母ちゃんが頑張って料理を作ってくれました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

なんと手まり寿司での雛飾り
hina.png
娘も手伝っての3段雛飾り スゲー!![あせあせ(飛び散る汗)]

豪勢な刺身三昧での夕食でした。[わーい(嬉しい顔)]



[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

ちょと暖かくなってきましたが、まだまだ油断はできません。

ガソリン価格も上昇してますし、経費節減の意味でも頑張ります。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 52

コメント 5

ぴーすけ君

すご~~~~い!!!!
by ぴーすけ君 (2013-03-04 20:10) 

ぽんこ

ほんと、すごーーーーい!
これ、食べちゃったのよねーーー!!
by ぽんこ (2013-03-05 07:20) 

あかしや

これは、すごひ!!!
by あかしや (2013-03-06 22:21) 

まさと

おみごとっ!!!
食べちゃったんですよね!?
by まさと (2013-03-11 12:11) 

ten

To ぴーすけ君さん
こんばんは~~母ちゃん頑張りました!!

To ぽんこさん
こんばんは♪ おい~~しく頂きました。
ちょっとは躊躇しましたが・・・^^;)

To あかしやさん
こんばんは~~!!
ありがとうございま~す♪

To まさとさん
こんばんわ!!ありがとうございま~す!
ぜ~~んぶ、おいし~~く頂きました^^;)
by ten (2013-03-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows8 setting!?春の嵐!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。