SSブログ

Windows8 setting!? [ちょっと言いたい]

[プレゼント]Windows8 setting!?

母ちゃんの実家にてPCをSet upしてきました。

心配していたWiMaxの電波も2本立ってます[グッド(上向き矢印)]し、通信速度もそこそこのようです。雨戸を閉めてもOK。[るんるん]
blog0001.jpg

なんとか使えそうです。

後は、PCの説明ですが、まだまだサポートは必要ですね。遠隔操作も設定しておいたので、そちらでサポートです。

パソコンの初期から使用している感覚ですと、今のPCは相当早くなったと思うのですが、今パソコンを使いだす人にしてみれば遅いと感じる様です。

SSDにすれば早いのですが、そこまでの費用をかける程でもないかと思い・・・[ふらふら]

[ひらめき]ま~Sony tabletも設定しましたので、そちらの方でも使ってもらえれば。。

焦らず、沢山触って、頭を使ってもらえればと思います[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

で、昨日は長男誕生日!?

13歳です。今年中二になります。そろそろ思春期と言われる年頃かな?[がく~(落胆した顔)]

プレゼントは何がいい?と聞くと・・「抹茶の和菓子がいい[わーい(嬉しい顔)]」と・・物欲がないのか?

バレンタインも近いので、一粒250円の抹茶チョコを買いました。
blog0005.jpg
私もこんなの食べたことない[もうやだ~(悲しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

ちょっと天気が悪かったのと仕事が忙しくなってしまい、5日連続車通勤に・・・・

今日は良かったが、明日も天気悪そうだ・・[曇り][雨][バッド(下向き矢印)]


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 3

nano

抹茶和菓子とは渋いですねヾ(´▽`;)ゝ
そんなに急いで大人にならなくても?
とは言え、お誕生日おめでとうございます♪
by nano (2013-02-14 19:17) 

あかしや

抹茶チョコなんてあるんですね。
すごく興味があります。
by あかしや (2013-02-15 11:13) 

ten

To nanoさん
こんばんは!!長男は抹茶が大好きで、なんでも「抹茶」とみるとテンションが上がります^^;)

Tob あかしやさん
こんばんは!私も食べたことがありません。今度Tryしてみようと・・
by ten (2013-03-04 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows 8!?ひな祭り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。