SSブログ

小学校運動会!? [子供達]

[イベント]小学校運動会!?

先週末は小学校の運動会でした。[わーい(嬉しい顔)]
blog1.jpg

この時台風17号は沖縄付近、関東は予想以上に晴れ渡ってました。[晴れ][晴れ]

一日中外でカメラを構えてたら・・・顔が真っ黒になってしまった・・・[ふらふら]

[パンチ]二人いると応援席でゆっくりはできないのでねぇ~~


徒競走

小2の長女は一位
blog2.jpg
小4の次男は四位
blog3.jpg
ま~次男は笑いながら走ってました[あせあせ(飛び散る汗)]・・父ちゃんと同じで、走るのは苦手のようで[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな中、長男は中学の部活。夕飯に合流しました。

皆頑張ったので、近所の焼き肉[ビール]堪能致しました。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

台風もすっかり抜けて、月曜から自転車の出番です。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、そこらじゅうに木の枝やらゴミやら・・台風の爪痕が。[台風]

自転車にはちょっとした障害が事故に繋がりますから、慎重に頑張ります!![パンチ]
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 3

まめ

運動会!
お弁当準備に席取りにカメラ撮影、色々親は大変ですよね・・・
こちら14日です。。。

by まめ (2012-10-02 12:19) 

ten

To まめさん
こんばんは!!そうですよね^^
写真にビデオに、後の編集・整理まで・
by ten (2012-10-10 19:24) 

ぴーすけ君

みんなそれぞれ、がんばった日だったのねw
by ぴーすけ君 (2012-10-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。