SSブログ

荒川CR再び!? [ちょっと言いたい]

荒川CR再び!?

ちょっと時間が出来たので、再び千葉の実家へ(自転車で!!)

前回は→ココ

荒川CR.png

前回の失敗を糧に、今回は道に迷わないように[あせあせ(飛び散る汗)]行きました。

さすがに休日でしたので、そこらじゅうに自転車の姿が・・お仲間?沢山でしたねぇ~
blog0006.jpg

同じようなスピードの方をペースメーカーに勝手に想定したり[わーい(嬉しい顔)](笑)

[るんるん]やはり気持ちがいい~~

往路は、4時間掛からないで到着

復路も4時間ちょっと(前回は江戸川から利根川にでたが、今回は荒川CR上りで帰りました)

ナビの電池が途中で切れたので、情報が途切れましたが・・
blog0010.jpg

実際は総距離:170km ぐらい

平均速度:23.3km/h 最高速度:39.8km/h

前回より20kmの距離短縮できました。(如何に迷っていたか・・)

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

最近、仕事のトラブルで残業続き、と雨[雨]・・・なかなか自転車が動かせない。

晴れの日を逃さないように、頑張ります[パンチ]
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 41

コメント 2

ぽんこ

これからは自転車にいい季節ですね~。
お気をつけて~。
by ぽんこ (2012-09-25 07:39) 

ten

To ぽんこさん
こんばんは♪台風や雨が続きますが、朝晩の気温が下がって気持ちがいいです^^
頑張りま~す!!
by ten (2012-10-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり休日!?小学校運動会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。