SSブログ

3連休の最終日!? [ちょっと言いたい]

3連休の最終日!?

こんな日に結婚式とは・・・

しかもヒルトン東京ベイ

舞浜を下りると周囲は皆、ミッキーモード全開
2012100814540000.jpg

そこにブラックスーツの場違いな私・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのままディズニーリゾートライン リゾートゲートウェイ駅へ
2012100815090000.jpg
モノレールの中も、これまたディズニーモードMax[ダッシュ(走り出すさま)]

[イベント]ま、その後は久しぶりに会った友人と楽しい時を過ごしました。[わーい(嬉しい顔)]


帰りは・・・予想通り・・また場違いな集団が舞浜の駅へと向かうのでありました!![ふらふら]

でも帰りは一人ではないので、心強い[exclamation×2]

しかし、ちょっと飲みすぎた~~~[ビール][たらーっ(汗)]

また自転車ダイエットを頑張らねば[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 1

ぴーすけ君

いいなぁ~、ヒルトン東京ベイでの結婚式に行かれるなんて~。
by ぴーすけ君 (2012-10-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校運動会!?空手試合!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。