SSブログ

のんびり休日!? [子供達]

とある休日!?

ちょっとひとりの時間をのんびりと・・・[わーい(嬉しい顔)]

サイクリングに行ってきました。 利根川自転車道を巡り、群馬の手前まで。
20120828.png

やっぱり自転車道は気持ちがいい!![グッド(上向き矢印)][るんるん]
無題.png
移動距離:62.9km 平均時速:20.6km/h

またまた、とある休日!?

今度は運動公園のコートを予約して、子供達とテニス!?

この日はコートが空いていて、初めは6面に我が家しかいない・・・
blog0004 (2).jpg
まだまだ、ボールコントロールの出来ない子供達にはありがたい。隣を気にせずできました!

最後はちゃんと整備
blog0003 (2).jpg

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

残暑ですが頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]

しかし、日が落ちるのが早くなりましたね~~。帰りはライトが必須です。


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 3

green_blue_sky

熱中症にならないように気をつけてください~
by green_blue_sky (2012-09-11 22:29) 

ぴーすけ君

えらい!!最後もきちんと!すばらしいマナーの良さに
拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2012-09-12 20:36) 

ten

To green_blue_skyさん
こんばんは!!ようやく涼しくなってきたので、自転車に良い季節です^^
しかし、雨が多いですね~

To ぴーすけ君さん
こんばんわ!!♪
公共の施設なのでルールは守らないと^^
by ten (2012-09-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。