SSブログ

熊谷花火大会!? [子供達]

熊谷花火大会!?

よ!花火の時期ですね~ 

8/11(土)熊谷の花火大会も今年は生憎の雨[雨]、一日ズラせば良いのにと思いながら・・[バッド(下向き矢印)]

(観覧席とか大々的に売ってるので、引っ込みがつかないとか・・勘ぐってしまいます。)

子供たちにカッパを着せ、傘をさして出かけました。

ま、花火は綺麗にみれました。例年よりは人出が少ないせいか、歩きやすかったです。

子供たちは、カメラで如何に綺麗に撮影できるか何回もチャレンジしてました。

blog0174.jpgblog0252.jpgblog0273.jpgblog0289.jpg

子供たちの夏休みもそろそろ後半!!

次は何処に行こうかな~~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 5

ぴーすけ君

お子さんがいると夏を一緒に楽しめて良いですね~。今度はどこに行くんでしょう(^w^)
by ぴーすけ君 (2012-08-13 19:39) 

くまら

中止にならなくて良かったですね
出来れば、晴れた夜空で見たかったですよね^^;
by くまら (2012-08-13 20:23) 

green_blue_sky

子供には花火大会がいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-08-13 22:53) 

あかしや

綺麗に撮れてますね!
暗闇での撮影はなかなかうまくいきません
by あかしや (2012-08-14 06:26) 

ten

To ぴーすけ君さん
こんばんは!子供達と遊ぶのは楽しいですね~^^
今度はキャンプでも♪

To くまらさん
こんばんは!日曜日が晴れたので、翌日に延期が良かった^^;)
でもそれなりに楽しめました^^

To green_blue_skyさん
こんばんは!
子供達は花火より屋台かも(笑)
でも、デジカメの撮影で試行錯誤してました♪

To あかしやさん
こんばんは!本当に暗闇の撮影は難しい~~
Shutter speedを遅くするとブレるし・・・
by ten (2012-08-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海へGo!?川遊び!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。