SSブログ

海へGo!? [子供達]

暑いですね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も毎年恒例の新潟の海に行ってきました[exclamation×2]

家族旅行+α(友人一名)です。

今年はいつもの柏崎ではなくて、鵜の浜海水浴場です。

近くの旅館を予約し、海を満喫しました。
2012080313320001.jpg


ここは柏崎と違い近浅で、すぐに深くなってしまい、子供達には危険に感じました。

でも、海は楽しいですね~~[グッド(上向き矢印)]

旅館から歩きなので、男衆はビールでのんびりです。

海のビール最高!!でも大人ですから、節度はわきまえてますよ~~[ぴかぴか(新しい)]

無茶な飲み方はよしましょ~~ね[ビール]


で、帰りは水上に寄って、川で遊んで帰りました。
2012080410490004.jpg

今度は、水上もゆっくり散策してもいいかな~~[グッド(上向き矢印)]

2012080411010000.jpg
橋の上からバンジーをやってました[たらーっ(汗)]

[パンチ]しかし、長男が中学になり、大人料金!

5人家族の家族旅行も大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

暑いです・・・・・・・でも、自転車通勤頑張ってます。

着替えを沢山背負って、会社の往復・・・汗臭いかも[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 7

green_blue_sky

新潟の海だ。少しは涼しい??
自宅から花火、楽しみました。
神様からの良きプレゼント^_^;
by green_blue_sky (2012-08-05 21:03) 

くまら

新潟の海と聞くと・・・翡翠??
あれは富山でしたっけ??
by くまら (2012-08-05 23:35) 

ぴーすけ君

水遊びが気持ちよい季節ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-06 10:36) 

あかしや

暑いですね~

*翡翠は新潟と富山の県境あたりですね
by あかしや (2012-08-07 09:32) 

てんちん

海に川、夏を満喫ですね!
by てんちん (2012-08-09 17:41) 

桔梗

久々こんばんは!
お子さん大きくなりましたね^^(当たり前ですね^^;)
水遊び気持ちよさそうです~!

by 桔梗 (2012-08-10 22:41) 

ten

To green_blue_skyさん
こんばんは!新潟の海でも夏は暑いです。あまり変わらないかな~^^;)
良いですね~熊谷も花火やりました^^

To くまらさん
こんばんは♪
翡翠は聞いたことがないですね~
調べてみようと思ったら、あかしやさんから回答を頂きました^^

To ぴーすけ君さん
こんばんは!!海と川!!
また川に行こうと思います♪こう暑いとねぇ~

To てんちんさん
今年も夏満喫です^^子供達も大きくなってきたので、結構楽しみ方が変わってきました。

To 桔梗さん
こんばんは!ど~も!おひさしぶりで~す♪
子供達も着々と成長しております^^
by ten (2012-08-13 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちわ祭り!?熊谷花火大会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。