SSブログ

うちわ祭り!? [子供達]

[イベント]うちわ祭り!?

やってきました熊谷の熱い祭り!! 「うちわ祭り」です。

参照 http://uchiwamatsuri.com/

いつも暑い熊谷でも・・今年は「あれ、、涼しい」 [わーい(嬉しい顔)]この祭りの時期にこんなに涼しいとは・・

しかし、良いですね~~夏が来たって感じです。

これがないと熊谷の熱い夏が始まりません。

夕方、定刻に国道17号Stop[exclamation×2]
blog0002.jpg
blog0003.jpg

そこらじゅうに山車が出回ります。
blog0004.jpg

今回は、子供達が通ってる道場の演武もありました。

[パンチ][パンチ]路上パフォーマンスです。

30名程の道場生が空手の型・板割・バット割等を披露しました。
0002.jpg0001.jpg

周りの評判も上々でした!!


さて、祭りは昼から夜へ。
blog0005.jpgblog0001.jpg

もの凄い人の数で、歩くのも大変です。

これからが夏本番!!熊谷の暑い夏を乗り切るぞ!!


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

毎年この時期になると、夏までに体を締めないと!!と思いますが、今年は自転車の成果か?

ちょっとは見れる体になったかも?でも・・・まだまだ贅肉はありますが・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は「ロングブレスダイエット」に興味が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そう「金スマ」を見たんです(笑)
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 3

ぴーすけ君

うちわ祭り???ここではじめて見ました。
by ぴーすけ君 (2012-07-23 21:36) 

green_blue_sky

こんばんは。
涼しいと熱い祭りが(^_^;)
うちわ祭り、初めてみました。
by green_blue_sky (2012-07-23 23:39) 

ふくちょ〜

今年のお祭りは涼しかったですね~♪
裃でも楽でした。。。
by ふくちょ〜 (2012-07-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日月村!?海へGo!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。