SSブログ

最後のおゆうぎ会!? [子供達]

[イベント]最後のおゆうぎ会!?

長男~次男~長女と7年間続いた、幼稚園のおゆうぎ会が最後となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

(長年関わっていたので、あまり幼稚園に行かない私でも、先生方及び園長先生に顔を覚えられてます。[わーい(嬉しい顔)]

娘も今年、小学生!3月の卒園でウチの子達の幼稚園生活も終わりとなります。

最後のおゆうぎ会、いつもの大きなステージで子供達を見るのも最後かと思うと、少し残念な感じです。[もうやだ~(悲しい顔)]

今回、娘は、歌とフラメンゴでした。
oyu1.JPGoyu4.JPG

かわいい [exclamation×2]

幼稚園ぐらいの成長は驚かされます!!
oyu3.JPG

幼稚園の行事は、本当に楽しかったな~。 [るんるん]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?
再開です。自転車通勤!!
天気と体調と考えて、無理をせず、また続けていこうと思います。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 7

くまら

最後と聞くと、少し寂しいでしょうね
でもこれからは、おっきいランドセルしょって
友達100人作るんでしょうね^^
by くまら (2011-02-21 20:25) 

まめ

さすが年長ともなると、出来が全く違いますねぇ。
かっこよく決まってます!
小学生になっても色々発表会がありますよね。
1年の成長に驚かされます。
by まめ (2011-02-21 20:48) 

green_blue_sky

7年見届けたんだ。お疲れ様です。
すべて知っているようなものですね。
by green_blue_sky (2011-02-21 22:40) 

sevensea-south

最後と思うと何だかうれしいようなさみしいような・・・・・
でも、子どもの成長は、やっぱりうれしいですよね~
4月からいよいよ小学生ですね。楽しみですね~
by sevensea-south (2011-02-22 09:31) 

てんちん

幼稚園って子どもも楽しいけど、親も結構楽しめますよね^^
新一年生、春が楽しみですね。
by てんちん (2011-02-22 14:10) 

けい

おぉ><!
おゆうぎのお姿可愛らしいです、
女の子がお姉さんのような格好をするのっていいなぁ^^

7年間お疲れ様でした、
寂しい気もするけれど成長を見守れるのって
楽しいんだろうなぁ、と思っております♪
by けい (2011-02-22 21:35) 

ten

To くまらさん
こんばんは♪そうなんですよ~、
来年から幼稚園の行事がなくなるのは、寂しい限りです。
でも、ぴっかぴかの1年生ですね^^

To まめさん
年少から見てると、子供の成長がはっきりわかりますね^^
小学生のイベントって、どちらかというと見せるイベントではないので、ちょっと物足りないですね^^;)

To green_blue_skyさん
こんばんは♪
7年間、あっという間でした・・幼稚園の先生も最初の頃とがらりと変わって、時間の流れを実感します。

To sevensea-southさん
こんばんは!
子供達が成長しているのは、うれしいですね~~。
この先、反抗期をむかえたら、幼稚園のビデオでも見せてやろうかな^^
今年は、子供達3人が一緒の小学校に通う1年になるので、本当に楽しみです。

To てんちんさん
こんばんは!
幼稚園の行事は、親やおじいちゃん達に見せるプログラムなので楽しいですね。
逆に小学校は、子供達の自主性を見る感じですね。

To けいさん
ありがとうございま~す。
娘も衣装を着て、かわいい(かっこいい)!!
子供達の成長が、本当に楽しみです。
また、小学校との長い付き合いの始まりです。
by ten (2011-02-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAYWALK!?ランドセル!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。