SSブログ

JAYWALK!? [ちょっと言いたい]

ふとJAYWALK!?

以前、良くJ-WALK(JAYWALK)を聞いていました。

ボーカルの中村さんは、覚せい剤所持で逮捕という、とても残念な事になってしまいましたが、過去の数々の歌はとても好きでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

今でも、口ずさんだりするのが、このRELAY RUNNERです。

子育てをしている中で、自分に言い聞かせ奮い立たせてくれます。


お前の親父には 俺がなると決まってたのさ 俺に出来るのは 生きて見せること

なんて、

自分に言い聞かせてます。[パンチ]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

最近の寒さ[雨]と路面のcondition[雪]で、自転車通勤もちょっと休憩中・・

そろそろ、暖かくなってきたので再開しま~す。

でも、シェイプボクシングは続けてます。ゲーム?の中では一番続けてやっているかも・[わーい(嬉しい顔)]

体重は減らないが、体脂肪低下と締まってきてる[グッド(上向き矢印)]と思います。

[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]
[ひらめき]そういえば、バレンタインデーでしたね[黒ハート]

母ちゃんと娘の手作りチョコパイをもらいました。

美味しく頂きましたよ[グッド(上向き矢印)]
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 3

くまら

久し振りに聞きました^^
by くまら (2011-02-16 23:30) 

ゆいあいママ

遅くなりましたが・・・長男くんお誕生日おめでとうございます☆
雪、積もったんですね~!!!
ランドセル、決まりましたか!?
うちの娘は、2人とも茶色ですよ~♪
JAYWALK♪懐かしいです。
by ゆいあいママ (2011-02-17 00:03) 

ten

To くまらさん
こんばんは♪JAYWALKは、良い曲ばかりなんですが、違うことで話題になって残念です^^;)

To ゆいあいママさん
こんばんは~~♪
ありがとうございます。雪も少しですが、積もりました。
娘のランドセルは、無難に赤に決めました^^
by ten (2011-02-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。