SSブログ

ランドセル!? [子供達]

ランドセル!?
おゆうぎ会に伴い、じじちゃん・ばばちゃんも来ていただきました。そこで、ランドセルのプレゼントと言う事で、買ってきました

色は濃い目の赤(やっぱり、女の子は赤が無難かな)
ran.JPG
早速・・・・
ran1.JPG

体が小さいほうなので、ランドセルに背負われてる感じですかね。

1年生は、ランドセルが歩いているようなものですからね[わーい(嬉しい顔)]

今年は、子供達3人が一緒の小学校に通う貴重な1年なので、楽しみです[exclamation×2]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?
先週は良い天気で、5日間全て自転車通勤できました。1週間で120km走行(ガソリン代¥約1500節約)ですね。

特に金曜日は、春一番を追い風に帰ってきました。[新幹線](向かい風だったら・・と思うとゾッ[がく~(落胆した顔)]とします)

軽く漕いでも、時速30km!! ちょっとダイエットの割には、楽をしすぎました。[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日は、家族でWalking ,7km程土手を歩きました。[ダッシュ(走り出すさま)]


これからもダイエット!と思ったら・・週明けで雨[雨][雨]・・・車での通勤・・

明日は晴れるかな?[晴れ]
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 6

くまら

最近は色とりどりのランドセルありますが
やっぱり、男子は黒、女子は赤ですよね^^
by くまら (2011-03-01 22:50) 

green_blue_sky

娘さん、4月が楽しみでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-01 23:43) 

ぴーすけ君

ランドセル姿かわいいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-03-02 00:31) 

ぽんこ

ピカピカの一年生ですね。
楽しく通えるといいですね。
by ぽんこ (2011-03-02 13:32) 

sevensea-south

ピカピカのランドセルですね~
そっか・・・お子さんたち3人が同じ学校に・・・
うん、分かります。
うちは、2年間同じでした。
もう一緒の学校になる事はないんですけどね~
4つ違いの兄と妹なので・・・
楽しい1年になりますように!!
by sevensea-south (2011-03-03 09:42) 

ten

To くまらさん
こんばんは♪そうなんですよ~~娘が「水色が良い!!」なんて言ってたみたいです。
でも、赤が良いですよね~~^^

To green_blue_skyさん
こんばんは!やっぱり、ランドセルは嬉しかったみたいです^^
背負って色々なポーズをしてくれました。4月以降が楽しみです。

To ぴーすけ君さん
こんばんは♪
ありがとうございま~す^^。後姿でもかわいい!って親ばかですね^^;)

To ぽんこさん
こんばんは!
兄ちゃん達がいるので、楽しく通ってくれる事を期待してます^^
友達100人できるかな?でも、今年は1クラスみたいで・・^^;) (少子化です)

To sevensea-southさん
こんばんは!ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~~、子供達が6・3・1で!貴重な1年です^^
by ten (2011-03-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。