SSブログ

サンタ登場!? [子供達]

サンタの時期!?

そろそろサンタの時期ですね~[プレゼント]

サンタはトイザらスが好きなようで(笑)[プレゼント]・・・混雑を始めております。子供達の希望を早めに聞き取り調査?をして準備に大忙しです。

幸いウチの子供達は、流行ものではなかったので一安心。

キャラクターものや、人気商品だと手に入りませんからねぇ・

おっと、まだウチの子達はサンタを信じてる?のかな~~分かって対応しているのかな?

12月~1月は、サンタ(12/24)、娘の誕生日(12/30)、お正月(両方の実家巡り)と大忙し・・出費もかさみます。

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さてさて先週末、子供達は空手の試合でした。
kara.JPG

長男 惜しい、準々決勝で優勝した子に負けてしまいました。

次男 惜しい、2位でした。

長女 惜しい、2位でした。

皆、良く頑張りました!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

最近、飲む機会が増えております。危険です。油断をすると体重が増えますね

先週2連ちゃんで飲んだら、体重がUp.[ふらふら][ふらふら]

週の前半でコントロールして週末に備えて、週末、年末年始を体重維持で乗り切らねば・・


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 51

コメント 10

ぴーすけ君

私にもサンタさん来ないかな(*^艸^*)

みんな空手、がんばってるんですね~。
かっこいい~(*/>∀<)/
by ぴーすけ君 (2010-12-14 20:46) 

りんご

頑張りましたね~♪ 年末って出費かさみますね ホント・・・
我が家は・・・今週車検を終え 予算額の倍になり(T_T) 
これから1月迄 2人BD ですよ~~ サンタさん母には 現金を(*^^)v
by りんご (2010-12-14 20:52) 

くまら

私が天皇誕生日生まれの為、
私の両親、早々にサンタさんの夢打ち砕いてくれました><;
by くまら (2010-12-14 20:53) 

まめ

ザラス、好きですよねぇ。(まぁ、まめも嫌いじゃないですがw)
今年はお正月を子供と一緒に遊ぶためにあるボードゲームを買おうと
思い立ちました(昨日!)。
ヨドバで買おうと思ってます<ザラスじゃないのかっ
by まめ (2010-12-14 22:23) 

sayudom

サンタさん、大変ですよね~~。
我が家もトイザらスで調達しました☆ オトナのプレゼントはないかしら、ね☆
子供達はいつまで信じるのもなのかしら。

試合、みんな凄いですね~~☆
ステキです☆
by sayudom (2010-12-15 04:28) 

sevensea-south

空手の試合、頑張ったんですね~
すごいです!!カッコイイ!!
サンタさん、大変です。
うちもどうするんだろうな?
by sevensea-south (2010-12-15 11:15) 

ゆいあいママ

空手、頑張ってますね~。
2位、すごいです☆
サンタさん・・・ほんとたいへんです(^_^;)
うちも見つけるのにたいへんでしたよ(>_<)
by ゆいあいママ (2010-12-15 14:33) 

けい

空手の試合成績すごいですね><!
試合で成績が残せるということは
きっと普段から頑張ってるんだろうなぁ・・すごいです^^
by けい (2010-12-15 23:13) 

hayazou2002

こんばんは
うちの子は学校で
サンタさんの存在について
聴いてきた為、翌年(昨年)から
サンタさんは来なくなりました。
うちの子は小5と小3です。
by hayazou2002 (2010-12-17 23:37) 

ten

To ぴーすけ君さん
こんばんは♪ サンタさん来るといいですねぇ~。私にも大人のサンタが来ないかな^^
ありがとうございま~す。
子供達の空手は、年々本格的になってます。

To りんごさん
こんばんは!年末の出費が・・うちも12月車検なので大変です^^;)
購入時期を間違えたかな~~

BDとサンタの予算!これは年末ジャンボでも当選しないと^^

To くまらさん
こんばんは!おっ天皇誕生日にお誕生日とは、メデタイ?ですね。この時期周辺の誕生日ですと、親としては考えてしまいますね^^;)

To まめさん
こんばんは!トイざラスに行くと何でも売ってますからね~。迷ってしまいます^^
ウチもボードゲーム(人生ゲーム)があるのですが、最近飽きてきたみたい・・
ヨドバシでおもちゃ売ってるんですね!びっくりです^^

To sayudomさん
こんばんは!本当に^^大人のプレゼントはないですかね~~。
おこづかいUpでも良いですよね^^/^
サンタさん、長男は理解してると思うのですが、小さい弟・妹達に合わせてくれているのかもしれません。

To sevensea-southさん
こんばんは!子供達の空手、頑張ってます^^
空手のおかげで、子供達はあまり風邪をひかなくなりました♪

To ゆうあいママさん
ありがとうございます♪
空手は皆、頑張ってくれました^^
サンタのプレゼント、娘の希望がコロコロ変わって困ってます。
でも、もうサンタさんは用意しちゃったんじゃないかな~~とごまかしてます^^;)

To けいさん
こんばんは!
今回の空手は、いつにも増して気合が入ってました^^本当に良く頑張ってくれました。
普段の稽古も力が入ってますよ^^

To hayazou2002さん
こんばんは!
やはり小5だと学校で聞いてますよね^^。ウチの長男(小5)も知ってるんだろうな~^^;)
でも、下の子達が信じてるので、合わせてくれてるのかも。

by ten (2010-12-22 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強机!?持久走大会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。