SSブログ

勉強机!? [子供達]

週末は、Do It Yourself !?[家]

年末の掃除を兼ねて部屋の模様替え![あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]そろそろ娘の机を準備しようと思い、兄ちゃん達の机を改造しました。

机を3台置くと、それだけで部屋が一杯になってしまうので[もうやだ~(悲しい顔)]

兄ちゃん達の机の間に板を橋渡し、

小さい机完成です[るんるん][るんるん]。・・・ごちゃごちゃいてますが・・兄ちゃん達も、毎回整理整頓してくれれば良いのですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これでも娘は喜んでくれました。
早速3人並んで勉強です。
ben.JPG


勉強したら、土手へ!!
dote.JPG
子供3人とサッカーで遊びました。。。。これもダイエット!


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

最近は、日も短くなり帰る頃には、もう真っ暗です。でも、自転車でライトを点けていない人をよく見かけます。

非常に危険ですねぇ。[あせあせ(飛び散る汗)] 車のライトなら事前に発見できるが、自転車のライトだと直前まで見えない事があります。

向こうは私のライトを認識しているが、私はあなたを確認できてませんよ~~~[ちっ(怒った顔)]

自分の存在を知らせてくださいよ~~[ちっ(怒った顔)]

って・・・

最近は、寒くなりましたね~~

で、ポケットに手を入れて自転車に乗らないでね~~[ふらふら]  って自分も自転車通学していた時は、やっていたかな^^;)

でも、危ないよ! 
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 4

ぴーすけ君

机よいですね~。
兄妹仲良しなんですね。
by ぴーすけ君 (2010-12-08 20:15) 

くまら

仄々してて、良い光景ですね
3人が机にならんでいるの^^
by くまら (2010-12-09 08:38) 

けい

3人並んで、なんて仲良しですね^^
良い光景です♪

最近はもう17時には暗くなっておりますものね、
どうか自転車でお怪我しないようにご注意くださいませ><
by けい (2010-12-09 19:04) 

ten

To ぴーすけ君さん
こんばんは♪ありがとうございます。簡単な机で喜んでくれて、良かったです。このまま仲良しで成長してくれれば・・

To くまらさん
こんばんは♪
兄妹3人が一緒に勉強!これからも続けて欲しいものです^^

To けいさん
こんばんは♪この光景を長く見れますように^^・・

この時期、自転車は辛いですが、気をつけます^^。ありがとうございます
by ten (2010-12-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。