SSブログ

ちょこっと言いたい!? [ちょっと言いたい]

夏休みの旅行で、新潟の山道を走っていたのですが、地元ナンバーの車が普通に煽ってくる。[ちっ(怒った顔)]

それが1台や2台じゃないから参った・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

私もゆっくり走るほうではないが、子供たち乗せてるしねぇ~~

見通しの悪い道で他県ナンバーをいじめないでよ!!

ま、こっちは関係なくマイペースで走ってやるんだけどね・・・

地元で良く知っている道とはいえ、デフォルト70km/h??なの・・40km/h制限ですよ~~

一発免停ですよ!!

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

自転車ダイエット!?

まだまだ暑いですね~~!

しかし、自転車通勤は続けていますよ[わーい(嬉しい顔)] かれこれ1年半経過

体脂肪は低下傾向にあるが、やはり体重の低下が鈍い・・[ふらふら]

自転車、Walking,シェイプボクシングと運動量は増加しているんですけどね。

ウエスト3cm減少・腹筋のスジが見えて、ちょっと窪みも・・・体は締まってきたようだが!まだまだ、目標には?

頑張るぞい!!

スウィッツスポート 26型折りたたみ自転車(収納バッグ付) 白/赤



オムロン(OMRON) オムロン歩数計 Walking style パッションピンク HJ-305-P


シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!


タグ:ダイエット
nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 9

green_blue_sky

体脂肪率が下がっても、自転車通勤で筋肉が増加し、体重が停滞するか増えます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-06 22:06) 

まめ

煽っても仕方が無いのに、煽る輩いますよねぇ。
そういうやつには、急ブレーキ踏んで焦らせてあげなきゃ♪<悪いやつ
by まめ (2010-09-06 22:15) 

junbouママ

そうそう^^♪まめサンのコメに大賛成~♪(悪いヤツ^^;その2)

自転車通勤、本当に凄いです。
運動しなくちゃ。。。と思ってもなかなか重いお尻が上がりません><。
さらに、重くなりそうです(汗)
by junbouママ (2010-09-07 11:40) 

けい

地元民には慣れている道でも
他県民にとってはきついですよね><
煽ってくる人にはナンバーなんて関係ないのかなぁ。

暑い中自転車お疲れ様です^^
夏はウォーキングさぼってる私にとっては
尊敬なのです;;
by けい (2010-09-07 23:39) 

SIBA

きっと、マナーの悪いドライバーなんでしょうね。
懲らしめなきゃ気が収まりませんよね~(-"-)
涼しくなったら、私もちょっとは運動しなきゃだわ(~_~;)
by SIBA (2010-09-09 22:27) 

桔梗

何気に煽るのは若いからでしょうか・・・^^w
でも大阪の半端ないベンツに煽られると怖いですよ~^^;
横は入りゆっくり煽るお構いなしですからね!
お子様乗車シールが役に立ちますよね!「しゃ~ないな」って感じです^^w
by 桔梗 (2010-09-11 00:19) 

ten

To green_blue_skyさん
こんばんは!体重が停滞すると、運動していても不安になりますね^^;)
でも、継続が大切と自分を納得させています。

To まめさん
その通り!以前の古い車で、1人の時はちょっと「ぶつけてくれ!」と思ったりして・・・
ちょっと遊べたんですが、今はねぇ~^^

To junbouママさん
ウンウン^^ 昔ならしょっちゅう、そうゆう連中を遊んだんですが・・
自転車通勤は、これからの季節が丁度いいですね^^
気持ちいいですよ~~

To けいさん
そうなんですよ~、車一台しか通れないような山道も、お構いなしで煽ってくる~
対向車が着たらどうするんでしょ^^;)
今週辺りから、暑さが落ち着いてくるのを期待してます。これからウォーキングも良いですよね^^

To SIBAさん
マナーの悪い運転、最近は何故か良く見かけます。この暑さでイライラしてるのでしょうかねぇ^^;)
これから爽やかな季節になりますからね~ 運動の秋でいきましょう!!

To 桔梗さん
そうそう!高級車に煽られるとちょっとビビリますね^^;)
お子様乗車シールって役立つんですかね^^「しゃ~ない」ってなってくれれば、良いんですが・・

by ten (2010-09-13 19:52) 

sayudom

マナーの悪い人って何処にもいますよね。
煽られたって関係ないわ。
ぬかしたけりゃ勝手にぬかして下さいな(気分悪いけど)
通報したくなりますね。
by sayudom (2010-09-13 21:44) 

ten

To sayudomさん
こんばんは!本当に写真とって通報したくなります。
悪質なのは困りますね^^;)
by ten (2010-09-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。