SSブログ

ベストキッド!? [子供達]

ベストキッド!?[カチンコ]

母ちゃんと子供達で映画館に見に行ったみたい・・

昔のベストキッドがTVでやっていたので、録画して子供達に見せていたので興味が沸いたのだろう!

内容は、ほぼ同じ!リメイクなのでねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャッキーは、好きなので父ちゃんも観にいこうかな[わーい(嬉しい顔)]

[パンチ][パンチ][パンチ]
昔、ウッチャンナンチャンのコントで、ワックスを塗る!ワックスを拭き取る!

[ひらめき]は!!

なんてあったな~~。

ま、今の人達は彼らがコントやっていたのを知らないんだろうな~[たらーっ(汗)]
[パンチ][パンチ][パンチ]


さて、夏休み最後の週末・・

土曜日は小学校の登校日!この日に宿題は全て提出!!

で、日曜日に、川の博物館へ行ってきました。
kawa1.JPG

ここは、水遊びが出来るので夏場には良い場所です。

その後、近くの川で川遊び&お弁当!!
kawa.JPG

これで夏休みも終了です。[ぴかぴか(新しい)]

行事をこなす毎に、一年が”あ”っという間に過ぎている気がしますね[あせあせ(飛び散る汗)]
ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]


ベスト・キッド [Blu-ray]


nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 56

コメント 11

けい

川遊び涼しそうです、いいなぁ♪
しかもお弁当つきだなんて素敵すぎます><

by けい (2010-08-30 21:36) 

green_blue_sky

リメークの映画ですね~
川遊び、地位しあころはよく遊んでいました。
今でも遊びたい(;^_^A アセアセ・・・

サンバ、観るのも踊るのも暑すぎます~~
by green_blue_sky (2010-08-30 21:40) 

くまら

ベストキッド、若い頃よくあの練習
真似しました・・・結局強くはなれませんでしたが(笑)
by くまら (2010-08-30 23:15) 

パパ

いつもnice!ありがとうございました。
ウッチャン・ナンチャンのコント覚えてますよ。。
懐かしいですね。
ベストキッドも懐かしい・・・小学生か中学生ぐらいだったような!?
わが子も夏休みは明日までです。
ほんと一年早いですね。。。
by パパ (2010-08-31 00:44) 

sevensea-south

ベストキッド、昔のは観に行きました~
これはどうなんだろうな?気になりますが・・・
by sevensea-south (2010-08-31 02:20) 

junbouママ

こんにちは♪
ベストキッド・・・昔のも見た事がないので・・・
今度見てみようかな^^。
by junbouママ (2010-08-31 13:22) 

future-miracle

昔のベストキッドに相当ハマりました^^
今回のも、やっぱりジャッキーが気になるので観たいですね♪
ウッチャンのコント!!!懐かしいですね~(笑
by future-miracle (2010-08-31 15:16) 

吉之輔

こんばんは、毎日暑いですね、私の歳になれば
ギリギリに宿題は何とか済ませ、夏休みは川で水泳、
野山で虫取り、絵本を見ていた思いでしかありませんよ。
ご訪問ナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-08-31 18:53) 

sayudom

面白い映画でしたよね。
コントも好きでした(笑)

川遊び、いいですよね☆昔はお盆過ぎたら寒くてミズアソビなんて出来なかったけど、この頃は暑くってミズアソビなしじゃいられませんね…(-_-;)

ああ、楽しい夏休み終わっちゃったな…。
by sayudom (2010-09-01 08:08) 

SIBA

ウッチャンナンチャンは知ってるけど、
コントは知りません~(~_~;)
川遊び、大人も子供も楽しめますね♪
by SIBA (2010-09-03 16:20) 

ten

To けいさん
ピクニック気分で川遊び!楽しいですよ~^^
でも、めちゃめちゃ暑かった^^;)

To green_blue_skyさん
やはり上流のほうに行くと水がきれいですね~~
9月に入ってもこの暑さ!水遊びでもしないと、バテちゃいますねぇ

To くまらさん
そうそう!あの練習は実践向きじゃないですね^^;)

To パパさん
いや~懐かしいですよねぇ~♪ジャッキーでやると、どうなるのか興味があります^^
歳をとるのも早いですね^^;)

To sevensea-southさん
現代っぽくリメイクされているんでしょうね^^
ミヤギさんが懐かしい^^

To junbouママさん
こんにちは♪
やっぱりこういう映画は、昔は男の間で話題になりましたからねぇ~
お子さんと一緒に観ると良いかも^^

To future-miracleさん
こんにちは♪
コントは今でも覚えてます。あの頃が良かったな~~^^

To 吉之輔さん
やっぱり自然の中で遊ぶのが大事ですよね^^
川や山やら、今年は沢山遊びました!

To sayudomさん
結局、初代から4作ぐらいのヒットでしたよね^^
昔は格闘ものに夢中になったものです!
夏休みが終わり、子供達も残念そう~~

To SIBAさん
そう!家族で遊べる場所が良いですね~
今度DVDでコント見てみて、おもしろいですよ~^^
by ten (2010-09-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。