SSブログ

夏休みも、もう少し!?(子供達の居ない日々) [子供達]

夏休みも、もう少し!?ですね~~[ふらふら]

今週で終了です!!

先週、子供達の居ない日々がありました。

[イベント]毎年夏休みに、母ちゃんの両親が子供達を連れて旅行に行ってくれます。

今年は娘も大きくなったので、孫三人を連れての2泊3日旅行です。[新幹線][リゾート][いい気分(温泉)](ちょっと大変ですね・・)

でも、孫達と旅行に行くのを楽しみにしてくれているので、大変ありがたいです。[わーい(嬉しい顔)]

子供達も数々のイベントで、良い思い出になったようです。[ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
さて、週末は千葉の実家に帰ったついでに、養老渓谷の近く迄行ってきました。

途中、粟又の滝に寄り道
taki.JPG


宿の近くで川遊びが出来る、というのを期待して行ったら、ちょっと濁った川でした・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]
kawa.JPG

しかし、川えびやおたまじゃくし等が泳いでおり、子供達には充分だったかな・・

山の中なので、クワガタ・カブトムシを探したのですが、・・収穫は、クワガタ雌のみでした。これまた残念[もうやだ~(悲しい顔)]

帰宅途中で、野田の清水公園に立ち寄り・・
水の迷路に挑戦!!
shimizu.JPG

しか~し、ここのメインはアスレチック!!

現場に到着したら・・サンダル・スポーツサンダル 不可・・・は、入れなかった・・最大の残念[ふらふら][ふらふら]
残念続きの週末でした・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 57

コメント 12

くまら

水の迷路楽しそう&涼しそう^^
by くまら (2010-08-25 21:15) 

ぴーすけ君

一緒に楽しめるうちは、いっぱい共にこうやって過ごすの良いですね♪
by ぴーすけ君 (2010-08-25 21:25) 

green_blue_sky

水の迷路、涼しくて楽しそう。
by green_blue_sky (2010-08-25 21:50) 

yoyosan

遊び盛りの孫3人との2泊旅行!
おじいちゃんおばあちゃんは大変だったのでは!?
うちのおじい・おばあ達だと悲鳴をあげそう!
でも、そういう機会ってなかなかないですから、良い想い出でしょうね^^

by yoyosan (2010-08-25 22:11) 

sayudom

アスレチック出来なかったんですかー!?
めちゃめちゃ残念でしたね(*_*)
禁止だと言うなら貸し出しがあってもよさそうなのに…。

旅行、よい思い出になりましたね☆
うちもいずれじいちゃんばあちゃんにどこか連れてってもらいたいな。
by sayudom (2010-08-26 05:10) 

momotty

入れなかったんですね(>_<)
アタシもジムにジャージ(下)を忘れて
帰ってきましたから・・・
そんな時もありますよ(#^.^#)

楽しい夏休みでしたねー!
by momotty (2010-08-26 06:38) 

吉之輔

おはようさん,毎日暑いですね。
私など老夫婦二人暮らしは、此の暑さではね。
ご訪問ナイス有難う,此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-08-26 08:57) 

future-miracle

見るからに涼しそうな迷路ですね^^
でも入れなかったとは残念(><)
by future-miracle (2010-08-26 11:05) 

けい

水の迷路って夏らしくていいですね^^

残念だった出来事は、来年の夏に失敗しないよう
土台にしちゃいましょう♪
by けい (2010-08-26 23:52) 

てんちん

残念続きで残念でしたね^^;
おじいさん、おばあさんと旅行なんて
楽しいでしょうね^^
by てんちん (2010-08-27 19:25) 

yu-papa

夏と言えば水辺が一番の避暑地かもっ!(^^)
by yu-papa (2010-08-30 17:29) 

ten

To くまらさん
この暑さ!涼を求めて動き回ってます^^
やっぱり水遊びですね!

To ぴーすけ君さん
だんだん息子達も大きくなってきました、あと2,3年ですかね~~

To yoyosanさん
孫3人との旅行で疲れただろうけど、楽しい話を沢山していただきました。
とっても感謝です^^

To sayudomさん
そうなんですよ!せめて駐車場に看板でもあれば、そこで考えたのに~~!
今度はちゃんと準備して行くことにします^^

To momottyさん
そうですねぇ~、こういうときは重なるもので・・
これも良い思い出、ですかね^^;)

To 吉之輔さん
まだまだ9月も暑そうですので、体調を崩さないように気をつけてくださいね^^

To future-miracleさん
水の迷路は、子供達を水着にして、なかなか遊べましたよ!でも、ちょっと狭かったかな^^;)

To けいさん
夏はやっぱり水遊びですね!
大人も気軽に水浴びしたいですね^^;)
そう!今度はちゃんと準備していきます。

To てんちんさん
今回は、ちょっと間が悪かったというか、運が悪かったというか・・
こんな時もありますよね~~^^;)

To yu-papaさん
こんばんは!
そう!滝とか川とか良いですよね~~^^
by ten (2010-08-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会!?ベストキッド!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。