SSブログ

寝苦しい夜!? [子供達]

いや~~梅雨ですね。[雨]

寝苦しい夜が始まりました。[ふらふら]

子供達もゴロゴロ~~ゴロゴロ~~と動く動く!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

我が家は、(長男・次男)組(父ちゃん・母ちゃん・長女)組の二部屋で布団を敷いて寝ております。

子供達は、この季節ぐらいから夜中の寝返りが活発になります。(冬でも動くのですが・・[もうやだ~(悲しい顔)]

息子達には、布団があってないようなものですね。暑いのか板間に動いたり、かと思ったら息子達2人が密着したり。

たまに壁に激突したり[ふらふら]、寝ぼけてムクッと起きたり。[がく~(落胆した顔)]

娘もいつも間にか、父ちゃんの頭の上に居たり[グッド(上向き矢印)]、足元に居たり[バッド(下向き矢印)]。母ちゃんを蹴飛ばしてみたり・・・[パンチ]

こんな子供達、ベットなんて使ったら落ちまくりだろうな~~

ましてや2段ベットなんて恐ろしくて使えない。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

嫌ですね~~雨・雨・雨・・・運動が出来ない!!

室内でストレッチぐらいしか出来ない毎日。

今日も晴れたと思ったら、急に雷!!でまた晴れた。

この隙に!!と土手をWalking!!
river_side.JPG
変な天気[雨][晴れ][曇り][雨]


【冷凍庫・冷蔵庫での冷却不要】 ひんやりジェルシート 25268


nice!(74)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 74

コメント 13

くまら

夜中まで酒飲みながらサッカー観てるので
ベットの上でバタンキュウです(爆)
by くまら (2010-06-16 20:47) 

sayudom

こんばんは。
我が家は一部屋で5人が寝ています。当然のように寝がえり(?)ねぼけ(?)で自由気ままなので、寝る場所も、ふとんも自由(-_-;)
本当にハイベッド系はアウトです。
柵なんておかまいなしだろな。
by sayudom (2010-06-16 21:02) 

green_blue_sky

毎日蒸し暑く、寝苦しい(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-06-16 21:45) 

けい

日記を読んでいて自分の小さい頃を思い出してしまいましたw
私も寝苦しいときよくごろごろ転がってたなぁ・・
寝ぼけて起きちゃうのなら確かにベッドは危険そうな感じがします><
by けい (2010-06-16 22:49) 

桔梗

子どもが小学生の時はまさしく同じですね^^;
ゴロゴロよく動く^^;(笑)
by 桔梗 (2010-06-17 00:24) 

スマイル

tenさん おはようございます
良いときですね~子どもと一緒に寝て
子どもの様子が語れるなんて
tenパパの優しさで、こども達はぐっすりお合歓
こんなことも、子どもの成長にとっても意味があると
思います~
ただ風邪を引かないとよいですね
お布団はいじゃうでしょうから(笑)
by スマイル (2010-06-17 08:07) 

momotty

暑いー!

なのに今日はチャリ乗ってきちゃいました。
汗だくになりながら仕事開始っす!
by momotty (2010-06-17 09:21) 

吉之輔

こんにちは、梅雨って嫌ですね、腰痛持ちには
特に嫌な時期です、
お尋ね頂きナイス有難う,此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-06-17 11:05) 

はるぴん

我が家も娘の寝返り苦労しています。ちなみにベッドなので、たまに娘は落ちています(笑)
by はるぴん (2010-06-17 22:09) 

しんしん

うちは一部屋に四人で寝ています。
寝返りで、レイアウトがむちゃくちゃです^^;。
by しんしん (2010-06-17 22:19) 

りんご

布団ならではデスよね♪ いつから 動きまわらなくなり 大人しく寝るんだろうか??? と思います  しかし・・・ お父をみると~ 一生治らない子もいるのかなぁ と感じる今日この頃・笑
by りんご (2010-06-18 11:11) 

てんちん

うちの子の背癖もそーとうヒドいです。
この前なんか鼻血流しながら寝てました^^;
by てんちん (2010-06-20 06:48) 

ten

To くまらさん
今週も熱戦が続きますから、肝臓が休めないですかね^^

To sayudomさん
こんばんは♪以前はウチも5人で寝ていたのですが、さすがに兄ちゃん2人が大きくなり、無理になりました^^;)
そこらじゅうでゴロゴロが目に浮かびます^^
柵なんて無理ですよね~

To green_blue_skyさん
このところ本当に蒸し暑いですね^^;)
ジメジメは辛いです・・・

To けいさん
こんばんは♪ご訪問ありがとうございま~す^^
最近も子供達のゴロゴロは激しくなるばかり、寝苦しいですよね~^^;)

To 桔梗さん
こんばんは!昨日も子供部屋から「ドスン!!」と音が・・・

To スマイルさん
こんばんは♪子供達はぐっすりで、父ちゃんは娘のキックや頭突きにぐったり。なんて・・・
夜中に何度か布団を掛け直すんですが、その度にゴロゴロ^^;)

To momottyさん
こんばんは♪仕事場にシャワーが欲しいですね~~
この時期は、湿気がまとわりつき、汗がねぇ^^;)
私も頑張らなきゃ!!

To 吉之輔さん
こんばんは♪
この時期は辛いですよね^^;)気分も落ち込む時期ですが、体に気をつけて過ごされてください。

To はるぴんさん
おぉ~ベッドですか、ちょっと怖いですね~。
最近もジメジメ、蒸し暑いですから大丈夫ですか?^^

To しんしんさん
こんばんは♪
最初に寝た位置には、絶対に止まっていないですよね^^;)

To りんごさん
このゴロゴロが落ち着く時がくるのでしょうかねぇ??ま~大人でも同じなのかな^^;)


To てんちんさん
うわっ!鼻血はびっくりですね!
朝起きて枕が血だらけ・・ちょっと想像してしまいました;

by ten (2010-06-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。