SSブログ

空手審査!?(次男) [子供達]

先週末の土曜日、空手の審査がありました。

今回は次男のへ昇級試験。
shinsa.JPG

    長女                 次男          長男
白ー>オレンジー>紫ー>黄色ー>ー>緑ー>茶ー>

兄ちゃんは他の試験の手伝い、娘は待機でした。

次男は1人声を出して頑張ってましたね~[わーい(嬉しい顔)]良い結果が出るといいな!


[イベント]そうそう、日曜日は父の日!![演劇]

子供達が「父ちゃん欲しいもの無い??」・・・と

そう言われても特にね~~~

「じゃ、お酒!!」って言ったら、日本酒を皆で買ってくれました[ビール]

「ありがとう!!」

[ひらめき]娘は、絵も描いてくれました。
titi.JPG

おいおい、メガネは掛けてないよ~~ 「車でしてるじゃん!」 

あ!サングラスね。 あと、ビールがいっぱいだね~[ビール][ビール][ビール][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・でも、”とちゃん”になってるよ[たらーっ(汗)]

次男は、なんとメッセージ!!
titi1.JPG

”働いてくれて、ありがとう””なんて・・

「ありがとう!!」[もうやだ~(悲しい顔)]


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

いや~天気はわからないですね^^; ちょっと天気が読めないので、自転車通勤も控え気味。。。

帰宅後、雨が降っていなければ、Walking!!
この土日も隙をみつけて、土手をWalking!!

ジメジメ嫌ですね~~~
回すだけですばやく急冷! クール・クール


nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 77

コメント 13

SIBA

子供さんからのプレゼント、嬉しいですね~♪
お酒は飲んじゃったら終わりだけど、
似顔絵とメッセージは、大切な宝物になりましたね♪
とうちゃん、頑張って!ヽ(^o^)丿

by SIBA (2010-06-21 21:13) 

nano

素敵な父の日になりましたね♪
by nano (2010-06-21 21:19) 

スマイル

こんばんは
心温まる素敵なプレゼントに父の日~
とおちゃん冥利につきますね♪
by スマイル (2010-06-21 21:26) 

green_blue_sky

素敵なプレゼントがいっぱいですね(^▽^)
子どもたちのために頑張ってください~
by green_blue_sky (2010-06-21 21:36) 

くまら

良いお子さんたちですね^^
by くまら (2010-06-21 23:06) 

りんご

空手は未知の世界ですが~ 帯って こんなに種類(段階)があるんですね

日本酒~ さぞかし美味しかったでしょうね♪ まだ残っているかなぁ・・・(*^_^*)
by りんご (2010-06-22 11:57) 

吉之輔

こんにちは、父の日の素敵なプレゼント!
お尋ね頂きナイス有難う、此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-06-22 11:58) 

けい

「とちゃん」がなんだかツボにw
大人とは違い、狙っていないこのミスが可愛らしいです^^

お父様もきっと喜ばれましたでしょうね♪
あーー、なんだか微笑ましくてほのぼのしちゃいました><
by けい (2010-06-22 20:53) 

ぽんこ

感動のメッセージですね(^-^)
by ぽんこ (2010-06-22 21:46) 

はるぴん

子供が作ってくれたものをもらえるのは何よりうれしいですよね。私も子供がちっちゃいので、お手紙なんかは期待していませんでしたが、似顔絵を描いてもらいました。やっぱり嬉しかったです。
by はるぴん (2010-06-22 23:05) 

桔梗

いい父の日になって良かったですね^^
by 桔梗 (2010-06-25 00:09) 

junbouママ

お久しぶりです。
父の日の素敵なプレゼント・・・感激しちゃいますね^^。
やっぱり、「ありがとう」の言葉に勝るうれしい物はないでしょうね~♪
by junbouママ (2010-06-26 04:26) 

ten

To SIBAさん
こんばんは♪ありがとうございま~す!本当に嬉しいですね~^^
似顔絵とメッセージはScanして永久保存です!

To nanoさん
こんばんは、ありがとうございま~す♪
予想外のプレゼントは、本当に嬉しかったです^^

To スマイルさん
ありがとうございま~す♪自分で言うのも何ですが、
良い子達に囲まれて幸せですね~~^^

To green_blue_skyさん
こんばんは♪ありがとうございます!
父ちゃん、頑張らないと!!

To くまらさん
ありがとうございま~す♪
こんなサプライズがあるのが良いですね~~子育て^^

To りんごさん
こんばんは♪そうなんですよ!帯の色が多いんです。ま~商売上手なのかもしれませんが・・
お酒は・・・・なくなってしまった^^;)

To 吉之輔さん
こんばんは♪ありがとうございます!
本当に素敵なプレゼントでした^^

To けいさん
こんばんは♪「とちゃん」には参ったけど、この一生懸命さが可愛いです^^
も~感謝感謝の父の日でした。

To ぽんこさん
こんばんは♪こんな事なかなか書けないですよね~~
感激です^^

To はるぴんさん
こんばんは♪手作りのものが良いですよね~~、・・ちょっと置き場所に困りますが^^;)
子供は何でも頑張って書いてくれますからね~

To 桔梗さん
ありがとうございま~す♪良い思い出です^^

To junbouママさん
どうも、こんばんは♪も~感激しまくりです。
感謝感激^^
by ten (2010-06-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝苦しい夜!?BBQ大会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。