SSブログ

健康診断結果!? [ちょっと言いたい]

健康診断結果!?

とうとう来ました、健康診断の結果!!

郵送で送られてきたのですが、早速確認しました。

うんうん、ま~いつも通りだな~~~~~

え!!なんだこれ!!

血液検査、肝機能のコリンエステラーゼ??

基準値3000~7000のところ、328って・・・・・・

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
も~焦りまくりで、ネットで調べまくり!

この数値が低いと”肝硬変””肝臓がん”・・・

うぁ~~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

緊急度”高”[exclamation]

まてまて、冷静に冷静にって・・無理!

翌日まで不安に過ごしました。ぐっすり寝れる訳もなく・・・

朝になり早速病院に確認!

私「緊急で2次検査が必要か?この数値はありえるのか?」

病院「確認して折り返します」

・・・・・・・・・・・10分後・・・・・・・・・

病院「大変申し訳ございません。測定値に係数を掛けるのを忘れてました・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだそりゃ!係数ってなんだ!

こっちは本気で心配したんだぞ~~~~


ちゃんちゃん・・

何事もなくて良かったが、こういうのを間違えるなっての!![パンチ]


タグ:健康診断
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

mamashi

なんじゃそりゃですね!
でも、なんでもなくて良かったですね。
by mamashi (2009-12-03 21:09) 

momotty

tenさん以外の人たちも
異常結果数値でビビったのでは??
by momotty (2009-12-04 11:14) 

jm-hmc

こんばんわ☆
何事もなくてよかったですね(*^_^*)
by jm-hmc (2009-12-04 21:39) 

ten

To mamashiさん
ありがとうございます!!しかし、本当に焦りました^^;)

To momottyさん
恐らく一緒に受けてた人たちの分も、慌てて確認したんでしょうね・・
最終確認はして欲しいものです。

To jm-hmcさん
ありがとうございます^^ 良かったです!
子供達が小さいですから、まだまだ倒れる訳には・・




by ten (2009-12-05 08:02) 

みおのとおちゃん

係数のかけ忘れ・・・・こういう世界が手計算(orチェック機能無し)??
そんなことにビックリしました。
しゃれになりませんよね。
ビックリして他の数値があがったらどうしてくれるんでしょう。
by みおのとおちゃん (2009-12-05 08:55) 

Essence

うはぁ…心臓に悪いですね。
まぁ…結果は笑い話で、なによりです。(。≖ิ‿≖ิ)
by Essence (2009-12-05 13:40) 

nano

ビックリのミスでも、いい方の間違いで何よりw
by nano (2009-12-06 05:54) 

ぽんこ

焦りますよね。
こういう失敗もあるんですね。
by ぽんこ (2009-12-07 11:02) 

ten

To みおのとおちゃんさん
今の時代、こんなミスがあるのか?とビックリしました。
その日は気分的に具合が悪くなりました^^;)

To Essenceさん
本当に心臓に悪いです。この数値を見て具合が悪くなりましたよ~~・

To nanoさん
ありがとうございます!何も間違いじゃないですよ~とか言われたら、もっとショックでしたね^^;)

To ぽんこさん
焦りました!焦りまくりました^^;)
by ten (2009-12-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。