SSブログ

スーパーマリオWii!? [子供達]

今週末は、母ちゃんが旅行で父ちゃんと子供達で留守番!!

土曜日は生憎の雨で、どこにも出掛けられず。[小雨]

家の中・・・・

子供達とスーパマリオWiiをやりました。

マリオは子供の頃かなり流行ってまして、父ちゃんも例外にもれず、やりこんでました。

それを今、自分の子供達とやることになるとは[わーい(嬉しい顔)]

しかも、4人で同時にPlayができるなんて・・

私も昔を思い出し、子供達に教えながらやりましたが

新要素満載なので子供達の方が早く吸収するんだろうな~。

して、夜は・・・

父ちゃん、鉄板で焼きうどんをつくりました。

食事を終え、娘を寝かして一段落

そして今朝、

娘がおねしょ・[あせあせ(飛び散る汗)]

布団を干して、洗濯して・・(子供3人は量が多いなぁ・・[たらーっ(汗)]

子供3人連れて運動公園へ

そんなこんなで

週末が終わってしまった。 

あした筋肉痛かな(笑)

[るんるん][るんるん][るんるん]
私の年代でスーパーマリオは、ドンピシャです。これからも楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)]

CMで のぞみちゃん、結構うまいですねぇ~


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

はるぴん

スーパーマリオWiiやりたいですねぇ。うちの嫁も欲しいなって言ってるんですよ。我が家はWii本体を買うのが先ですが・・・。
by はるぴん (2009-12-06 22:07) 

mamashi

我が家もWii本体が欲しいです(^・^)
by mamashi (2009-12-07 03:40) 

nano

FFの為にPS3か、マリオの為にWiiか
悩みどころですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-07 18:53) 

ten

To はるぴんさん
これは家族で楽しめると思いますよ!!

To mamashiさん
サンタさんがもってきてくれるかも^^

To nanoさん
そう、PS3のゲーム以外の機能も捨てがたいんですよね~~
by ten (2009-12-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。