SSブログ

何故?休みの日は早く起きる!? Part18 [子供達]

何故?休みの日は早く起きる Part18

父ちゃん最近は朝が早い!!子供達より早い!!

何故???

運動していると夜すぐ眠くなる・・・特に酒が入ると・・

んで、休みでも一番に起きてしまう。

さ~て今日は何をするか!!っとイベント情報を調べると・・

今日は、さいたま水族館でフリーマーケット開催!!

さいたま水族館



行ってみるか!!

で・・・家族でお出かけ!![わーい(嬉しい顔)]

母ちゃんは、簡単な弁当を作り[わーい(嬉しい顔)]、車で・[車(セダン)]

何回か来ているが、今日は奥まで探索!!

こんな場所や3377481
こんな所3377482

のんびり過ごしました!!


競争だ!!あれ?母ちゃんどこ??って、子供達にまぎれてる~~[あせあせ(飛び散る汗)]
3377483

家族全員で氷鬼! 兄ちゃん達、足が速くなってきた!!

父ちゃんダウンです。[あせあせ(飛び散る汗)]


[るんるん][るんるん][るんるん]


自転車ダイエット!?

先週は、暖かく自転車日和でしたね~。

ちょっと乗ったら汗だくでした[たらーっ(汗)]

今週も頑張ろう!![グッド(上向き矢印)]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 6

Shun

ボクもジムに通うようになって、「運動していると夜すぐ眠くなる・・・特に酒が入ると・・」を実感しています。ぐっすり眠って、スッキリできて気分が良いですよね。
さいたま水族館に行ったことはありませんが、野鳥観察や屋外遊びもできて、家族連れには良い場所のようですね。それにしても、かなり広大な感じですね。

by Shun (2009-11-29 22:32) 

momotty

さわやかな朝でしたね!

家族みんなで楽しそうですねー!
by momotty (2009-11-30 10:15) 

ぽんこ

ひろーいですね。
今度いってみよーっと。
by ぽんこ (2009-11-30 15:42) 

あかしや

さいたまにも水族館があるんですね。
海はないですよね・・・埼玉には・・・
by あかしや (2009-11-30 19:40) 

ten

To Shunさん
こんばんは!!
さいたま水族館は、大したことはないのですが、その周辺の池や広場等がお勧めです。
ぜひ、ぜひ・・

To momottyさん
はい!皆で楽しんできました^^
良い天気が続けばなぁ~

To ぽんこさん
ぜひ!行って見てください^^。キャッセ羽生でイベントをやっている時が良いと思います。

To あかしやさん
残念ながら海はありません。しかし、山にも海にも出掛け易い場所かな^^
by ten (2009-12-03 18:38) 

わか

子どもがお母さん?を追いかけて走っている写真が、とっても良い感じです ♪
特に、遅れまいと必死に走る最後の女の子が。
by わか (2009-12-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいふぅ~ふ!?健康診断結果!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。