SSブログ

夏休み最後の週末!? [子供達]

夏休み最後の週末!?

長い夏休みが来週?お!今週か?で終了~~~~!

子供達、宿題は順調にこなしてこなしているようだ!!

っていうか、父ちゃん・母ちゃんがかなり煽ってました。[たらーっ(汗)]

最後の週末、特に何かをしたわけではないが、父ちゃんと子供達で遊びました[わーい(嬉しい顔)]

土曜日は、空手が終わってから庭でプールをしながら昼食!!

日曜は、早朝にカブトムシ・クワガタがいるか見に行こうということで、長男と2人で近くの森へ・・

やはり、時期は過ぎてしまったか・・見たことの無いクモに遭遇しただけだった。[バッド(下向き矢印)]

ま~一緒に行った思い出だけは残ったかと・・

昼間は、子供3人連れて公園へ![ダッシュ(走り出すさま)]

夏休みは学校も無く、母ちゃんは1日中子供達といるわけで、休みの日は父ちゃんが見るのも良いかと・・

母ちゃん、ちょっとゆっくりできたかな?[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

8月の天気の悪さと、仕事の忙しさで走行距離が伸びてません。サイクルコンピューターを買ってから積算200kmです。直線距離で東京ー長野ぐらいかな~

そんな中、昨日自転車でコケてしまい、後輪が歪んでしまった----[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もう、即廃車の状況です。[バッド(下向き矢印)]ま~体に傷1つ無かったのが奇跡です。[ひらめき]

また、新車を購入して頑張ろ!!


キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ/ベロ5 CC-VL110 ブラック CC-VL110


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 5

nano

お怪我が無くて何よりです
残りの夏休みも、お子さんと楽しんでください♪
by nano (2009-08-23 22:32) 

ぽんこ

即廃車…残念(;_;)
by ぽんこ (2009-08-24 11:16) 

あかしや

ここは、後輪だけ交換!!って修理したほうが高いんでしょうね。
自転車も安いのはやすいですからね・・・
by あかしや (2009-08-25 20:40) 

chigyo

カブトムシとかクワガタも昔は沢山居ましたが
最近は近所で探すのは難しくなったと思える。
子供はどこの木に居るとか知ってるかもしれませんがね^^;

自転車ダイエットがんばってください!
by chigyo (2009-08-26 23:46) 

ten

To nanoさん
ありがとうございます。残り少ない休みを楽しみます♪

To ぽんこさん
本当に泣きそうですT_T

To あかしやさん
そう!自転車って思ったより安いんですよね!
タイヤ交換2回すると新車の値段(笑)

To chigyoさん
そうなんですよ!偶然見つけた以外は、採ろうと思ってもなかなか取れない・・
子供と探し回ってます(笑)
by ten (2009-08-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆!?将棋!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。