SSブログ

ポケモンフェスタ2009!? [子供達]

ポケモンフェスタ2009!!

先日母ちゃんと子供達、横浜に行くって

なんで???[exclamation&question]

ポケモンフェスタ2009だそうだ・・・
3094719

会場はパシフィコ横浜(千原弟がパシフィックでええやん!!と言っていたのを思い出しました[ひらめき]

パシフィコ横浜




子供達はアトラクションやら写真やら楽しめたみたいです。

子供達3人、ピカチュウになっちょる!!!!
3094720

ま~父ちゃんは仕事ですけど何か??

その後、横浜を満喫したみたいです。

久しぶりに横浜行ってみたいな~・・学生時代を思い出すな~[わーい(嬉しい顔)]
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

ぽんこ

着ぐるみにはつい近寄ってしまうぽんこです。
by ぽんこ (2009-08-19 10:07) 

みおのとおちゃん

関東地方は楽しそうなところがたくさんあっていいですね~。
うちの子も連れて行ってみたいです。
by みおのとおちゃん (2009-08-19 10:26) 

桔梗

昔よくこのたぐいはしごしてました(笑)
by 桔梗 (2009-08-19 17:09) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
こういう風景を見ると、子供に戻りたくなります。
ちなみに私はニャースが好きです。ニャー!
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-08-21 08:44) 

ten

To ぽんこさん
着ぐるみには、躊躇無く抱きつく子供達なのです^ ^

To みおのとおちゃんさん
便利ではありますが、子育ての環境としては、関東はどうかと思いますね・・^ ^;

To 桔梗 さん
母ちゃんが子供を連れて、駆け回っております♪

To じぃじぃさん
ニャースは憎めないキャラですよね~
私は、ナエトルですかね^ ^
by ten (2009-08-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川へGo!?お盆!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。