SSブログ

川へGo!? [子供達]

川へGo![車(セダン)]

前回の海へGoに続き、川へGo!!

お盆休み、今度は近場の川へ行ってきました。

ここは川の博物館。

さいたま川の博物館



水遊び出来る施設があります。

兄ちゃんと弟のたわむれ[あせあせ(飛び散る汗)]
3079968

又、近くの川原へ!3079966

子供達喜んで水遊びしておりました。

やはり自然が一番!!

子供達には人工的でないものにもっと触れさせたい!!

人気ブログランキングへ

プール・海・川!水遊びに大活躍!ビッグ!かわいい!ビーチクジラボート!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 6

jiro

川で遊べるなんて羨ましいです。
うちの近くの利根川は、川原無いし、汚いですね~。
by jiro (2009-08-15 21:30) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
子供の頃は遊びが一番。
無事にそして楽しく夏休みを過ごしてください。

by じぃじぃ (2009-08-16 01:52) 

桔梗

気持ち良さそうですね^^
by 桔梗 (2009-08-17 15:38) 

あかしや

川で遊べるなんて、まだ自然が残っているんですね。
by あかしや (2009-08-18 06:44) 

ぽんこ

確かに自然に触れ合うのは大切ですよね~。

by ぽんこ (2009-08-18 09:54) 

ten

To jiroさん
ま~ちょっと田舎の方なので・・でも上流はもっと綺麗です♪
自然と遊べるのは、良いですね!

To じぃじぃさん
本当に遊ぶことが仕事ですからね♪
自然の中で工夫して遊んでもらいたいものです!

To 桔梗さん
とても気持ちよく遊べました♪
父ちゃんも楽しかった~(笑)

To あかしやさん
上流の方はまだまだ遊べる場所が沢山あります♪

To ぽんこさん
自然の中で遊びを学んで欲しいです。♪
by ten (2009-08-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。