SSブログ

何故?休みの日は早く起きる Part16 [子供達]

雨はやんでいる!?

父ちゃんは昨日のBBQでちょこっと二日酔い[ふらふら]

昨日はあいにくの雨、しかし日程を決めていたので、車庫を利用しBBQを決行!![るんるん]

子供達も皆楽しめたようだ![わーい(嬉しい顔)]

さて、母ちゃんの家庭菜園は日々大きくなってる。[るんるん]

苺が終了したら、ミニきゅうり・トマトを栽培していた![あせあせ(飛び散る汗)]

すばらしい!
2877354

昨日ミニきゅうりを一本収穫し、皆で食べた。

これが、、、当たり前だけど”きゅうり”になってる。[グッド(上向き矢印)]

まだまだ収穫できそうだ。
2877355

母ちゃん、Good Job!!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
いいですね。
香草を育ててはいかがでしょうか。
何かと役に立ちますよ。

by じぃじぃ (2009-05-31 22:52) 

父ちゃん

すごい(*^_^*)
家もプランター栽培で、ミニトマトとジャガイモを(*^_^*)
また、記事にしたいと写真は少しとってますが・・・^_^;
楽しみですね収穫(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-01 05:32) 

ten

To じぃじぃさん
こんばんは!いつもありがとうございます♪
そうですね!香草、今度母ちゃんに提案してみます!!

To 父ちゃんさん
ありがとう御座います♪
ジャガイモもできるんですね!母ちゃんも手探り状態なので、参考にさせていただきます!
by ten (2009-06-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。