SSブログ

何故?休みの日は早く起きる Part14 [子供達]

お!朝起きたら、母ちゃんと子供達が既にいない[exclamation&question]

おぉ~、今日は朝から出かける日だった!![たらーっ(汗)](父ちゃんは留守番)

今週次男の誕生日があるので、ポケモンセンターに行くって・・・

DSとソフトを誕生日前後3日にもって行くと、特典があるらしい。

そこで、東京と横浜をハシゴする。

父ちゃんは、久しぶりに1人暮らしの生活。

洗濯物やら食事やら、昔に戻ったようだ[わーい(嬉しい顔)]

しかし、家の中が静かである。[るんるん]

たま~にであれば、こんな生活も良いかも[わーい(嬉しい顔)]

明日は月曜だし、ゆっくり休んでおこう!






nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 10

ぴーすけ君

たま~に一人を楽しむっていいかも♪
自宅にいて良い気分転換になりますね。
by ぴーすけ君 (2009-05-17 14:45) 

Hirosuke

「オバマblog」のHirosukeです。
お陰様で、本日(2009年5月17日)、最終文に到達しました。
更新を終了するため、応援頂いた皆様に、ご挨拶に参りました。

「オバマblog」は閉鎖はせず、開いたままにしておきます。
何かの際に気が向いたら、ご利用ください。

メインBlog「LMN研究所」は継続します。

ありがとうございました。
by Hirosuke (2009-05-17 19:25) 

はるぴん

いいですね。たまには一人になりたいですもんね。でも子供がいないのもさみしいですもんね。私は一日あれば十分です。
by はるぴん (2009-05-17 21:58) 

じぃじぃ

こんにちは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
命の、魂の、休養ですか。

by じぃじぃ (2009-05-18 15:14) 

ten

To ぴーすけ君さん
こんばんは!たまにが良いんですよね。

To Hirosukeさん
こんばんは!またご訪問させていただきます♪

To はるぴんさん
いつもの騒がしさが無いのも寂しいもので、一日で休養は充分ですね♪

To じぃじぃさん
こんばんは!たま~に1人でのんびりです。

by ten (2009-05-18 19:11) 

jiro

俺はまだまだガキンチョなんで、一人暮らしに戻りたいですね~
でも、家に帰ると誰かいたり、灯りが付いていると、
家族の有難みを実感します。親兄弟に感謝感謝です。
by jiro (2009-05-18 21:58) 

yoyosan

とっても、良く判ります。
たまの、一人って、とっても休まりますよね。
by yoyosan (2009-05-18 23:45) 

ten

To jiroさん
確かに!家に帰って誰かいる状況は、ほっとしますよね♪

To yoyosanさん
そうなんですよ!1人の時間は貴重ですから・・
でもずっとじゃ寂しいんですよね~
by ten (2009-05-19 18:09) 

Shun

はじめまして。
わが子(小2♂)もポケモン好きですが、誕生日の前後3日間にポケモンセンターに行けば特典があったのですね。知りませんでした。子どももボクも機を逸したので、家内の誕生日に行ってみようかな。でも、やはり子ども限定?
次の記事の大恐竜展は、男の子好みで、わが子も喜びそうです。混んでなさそうだったら行ってみたいと思いました。
by Shun (2009-05-19 23:17) 

ten

Shunさん
こんばんは!お子さんポケモン好きなんですね♪仲間です(笑)
恐らく証明書があれば誰でも特典がもらえると思います。
ちなみに、うちの母ちゃんポケモンだいすきクラブに登録してるみたいです。^ ^
http://www.pokemon.jp/portal/index.cfm 

恐竜展は上野なので、それなりに混んでるみたいですね~。
by ten (2009-05-21 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の育児 No,13大恐竜展!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。