SSブログ

大恐竜展!? [子供達]

日曜日の出来事(父ちゃん留守番)

母ちゃんと子供達はポケモンセンターに出かけたついでに、上野の大恐竜展にも入って来たらしい。
2837984
写真でも迫力ある~

次男が恐竜好きなので、恐竜センターに続けての訪問となったようです。[るんるん]

しかし、上野 国立博物館での開催とあって、入場料はちょっとお高めだった。[たらーっ(汗)]

ま~それまりに満喫できたようなので、OKかな、


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
別件 メデ鯛!くじ

大鯛やっとでました~~!!くじ100枚get!!
無題.GIF

しかし、くじが当たらなければ、意味が無い!!

またハズレくじで釣りをして・・・これが最近めんどくさくなってきた。[バッド(下向き矢印)]

10回とかまとめて釣ってくれないかな~


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 5

はるぴん

うちの嫁が、ソネくじ大当たりに、「えーなぁー、えーなぁー」と言ってました。
by はるぴん (2009-05-19 21:03) 

jiro

おかんも[ナデシコ会]なる、まぁ要はバーさんの集まり(笑)で、
大恐竜展に行ったようです。でも楽しんだかは謎ですww
メデ鯛!くじは面倒ですけど、引かなきゃ当たんないですしね~
何とかなんないですかね~ww
by jiro (2009-05-19 21:07) 

yamakyon

恐竜展を知って、tenさんの所行くかな~?と思い浮かべていましたが、
行きましたね♪写真からも相当な迫力が伝わってきます!
メデ鯛1等おめでとうございます!当たるといいですね。
by yamakyon (2009-05-20 00:13) 

じぃじぃ

こんにちは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
(*^◇^)/゚・:*【祝メデ鯛くじ1等賞】*:・゚\(^◇^*)
当選おめでとうございます。
訪問してもらっている方の当選はやはりうれしいです。
高いポイントが当たるよう祈っております。

私は阿修羅展に行きたいです。

by じぃじぃ (2009-05-20 13:23) 

ten

To はるぴんさん
こんばんは!いいでしょ~、今まで皆さんのブログで当たってる人を見かけてたので、自分が当たってLuckyです。
しかし、ポイントでも当たらないと、釣りの回数が無駄に増えるだけ・・(^ ^;)

To jiroさん
こんばんは!
「ナデシコ会」呼び名が良いですね。なでしこJapanのようなもの(笑)
くじは自動で引いてくれるシステムがあればね~

To yamakyonさん
子供達行ってきました。今後も恐竜のイベントがあれば、連れて行く予感が(笑)

To じぃじぃさん
こんばんは!じぃじぃさんにもポイントが当たりますように♪
国宝 阿修羅展 いいですね~

by ten (2009-05-21 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。