SSブログ

夏の旅行~第一弾~!? [子供達]

[晴れ]夏の旅行第一弾 「海」!?

毎年新潟方面に出かけております。

今回は、鯨波海水浴場 http://www.city.kashiwazaki.niigata.jp/detail/1266430926.html 
blog0001.jpg
防波堤まで50mぐらい穏やかな海岸が続きます。ここは結構良いかも。波が穏やかで、ゴミゴミしてなく、水が綺麗[わーい(嬉しい顔)]

ホテルCheckIn→ 徒歩で海→ 海水浴→ ホテル[いい気分(温泉)][ビール][ビール][ビール][ビール]

翌日は、国営越後丘陵公園 http://echigo-park.jp/に立ち寄ってきました。
水遊びが充実していて、アスレチックも楽しめます。
blog0002.jpgblog0003.jpgblog0004.jpg
子供たちの遊び場リストに追加決定!![ぴかぴか(新しい)]

3日目は地元で・・
近場の川遊び。小魚を捕まえようと3人で協力!!
でも、成果なし・・・・[バッド(下向き矢印)]
blog0001.jpg



nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 3

ぴーすけ君

海水浴良いですね~。
子どもがいると、夏はこういうすごし方 いいな~♪
by ぴーすけ君 (2014-08-03 20:07) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
川遊びも・海水浴も、ご両親の監視の目は注ぎ続けて下さい。
何事も安全第一です(^_-)
by yu-papa (2014-08-14 19:44) 

ten

To ぴーすけ君さん
こんにちは!!夏は水遊びに限りますね~~^^

To yu-papaさん
こんにちは!♪
毎年海・川の事故の話を聞きますからね。本当に安全第一です!!
by ten (2014-08-31 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちわ祭り!?夏休み最後の旅行!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。