SSブログ

夏休み最後の旅行!? [子供達]

夏休み最後の旅行!?

圏央道開通!!埼玉方面から東名道まで繋がりました。!!

そこで早速箱根へ・・・

今回は、友人家族+2名 計10名の旅行でした。

まず、小田原で友人*2と合流

小田原城です。
blog0001.jpg

 思ったより見所がなかったかな~~、でも、それなりに楽しんで、芦ノ湖へ・・

箱根神社にお参りをして、強羅の白濁した温泉につかり一日目終了
blog0002.jpg

翌日は、箱根ユネッサン

夏休みだけあって朝から混んでましたが、子供同志仲よく遊んでくれました。

その後、御殿場の宿へ・・
宿の噴水ショーは圧巻でした[ひらめき]
blog0003.jpg

2日目は、ユネッツサン、宿の温泉・露天と温泉三昧!! 体がふやけてしまいました。

翌日は、富士の裾野「ぐりんぱ」

残念な天気の中(富士山2合目に居るのに富士の姿がまたったく見えない・・)、大人も子供も楽しめました!!
新しいアトラクションもOK!!
blog0004.jpg

今回2泊3日!!なんだかんだで、大成功かな^^[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。