SSブログ

あっという間に!? [子供達]

8/4,5 海[リゾート] 8/10熊谷花火大会[イベント] blog0003.jpgblog0001.jpg 8/17BBQ大会[ビール] 8/24食事会[ビール]

8月の土曜はイベント続き、なんだかんだで呑みまくり[ビール][ビール][ビール]・・・

今週末も呑み予定・・・[ビール]

ちょっとダイエットどころではないかな~~

でも自転車通勤だけは続けてます。暑いけど・・・[パンチ]

あ!でも最近朝が涼しい[わーい(嬉しい顔)] 自転車に優しい季節に突入か?残暑か?微妙です

子供たちの夏休みも今週で終わります。

なんとか宿題は方付けたようではあるが、あっという間に月日が流れる。
[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 4

まめ

今年は結局大きな花火を見ないまま・・・
# ハーゲンダッツ、美味しいですからありがたく頂戴しましょう♪
by まめ (2013-08-28 08:19) 

あかしや

花火の撮影は難しいと聞きますが、綺麗に撮れてますね
by あかしや (2013-09-05 10:28) 

yu-papa

ご訪問&nice!有り難うございます!(^^)!
by yu-papa (2013-09-08 22:20) 

ten

To まめさん
こんばんは♪ そうですよね~~ハーゲンダッツは、たま~に食べるとめちゃめちゃうまい^^

To あかしやさん♪
こんばんわ^^ ミスばっかりでたまたまです^^;)

To yu-papaさん
こんばんは♪こちらこそ有難うございます^^
by ten (2013-09-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。