SSブログ

うちわ祭り!?2013 [子供達]

[イベント]うちわ祭り!?

熊谷の熱い3日間が終了しました。

先週末は「うちわ祭り」でした。 それぞれの地区の山車が集まり盛大に叩き合いをやります。

http://uchiwamatsuri.com/

blog0003.jpg

二日目には、子供達の空手演武!!10分ぐらいですが、型と板割、バット割を披露しました[わーい(嬉しい顔)]
blog0001.jpg
blog0002.jpg

我が家もお祭り三昧。

最終日の夜まで堪能しました。[わーい(嬉しい顔)]
blog0004.jpg


これからは夏祭りのはしごですね。


夏の始まりです。
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 5

ぽんこ

お祭り、特に御神輿は血が騒ぎますよね。
by ぽんこ (2013-07-23 20:36) 

ぴーすけ君

お祭りのライトアップを見ると
テンション上がります♪
by ぴーすけ君 (2013-07-23 20:41) 

まさと

高崎(群馬)のお祭りは8月3日4日です ^_^
by まさと (2013-07-24 13:34) 

ふくちょ〜

今年は年番でしたので、少々疲れました・・・。
でも無事に終わってホッとしてます♪
by ふくちょ〜 (2013-07-24 22:58) 

ten

To ぽんこさん
本当^^ 体が熱くなりますよ♪

To ぴーすけ君さん
音楽と光と屋台の賑わいに誘われて、ついぷら~と出掛けてしまいますね^^

To まさとさん
おお!良いですね^^
ちょっと遠征してみようかな~~

To ふくちょ~さん
お疲れ様でした^^
今年も無事に盛大に盛り上がってましたね♪
by ten (2013-07-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。