SSブログ

夏の旅行~第一弾~!? [子供達]

[イベント]夏の旅行~第一弾~!?

夏の旅行~第一弾~です。避暑地へGo!!

那須へ行ってきました。

初日は
龍門の滝を観たあと、なかがわ水遊園です。
blog0003.jpg

雨のせいか多少水が濁ってましたが、見事な滝でした。マイナスイオン注入です。[わーい(嬉しい顔)]

なかがわ水遊園は、水遊び場にアスレチック思ったより楽しめました
blog0006.jpgblog0007.jpgblog0001.jpg

実際にウニ、ザリガニ、サメ、カメ等に触れて体験できたのはうれしい限りです。
blog0004.jpg

ドクターフィッシュにつつかれて・・・
blog0005.jpg

~~~で、宿へ~~温泉[いい気分(温泉)]~~ビール[ビール]、ビール[ビール]、ビール[ビール]、酒~寝る

2日目は

朝一で もみじ谷大吊橋
[パンチ]橋を渡るのにお金を取られるのが納得いかないが・・
blog0002.jpg
なかなかの景色でした[わーい(嬉しい顔)]

サンバレー那須で温泉三昧。

心と体がトロトロです。 酒を我慢して、眠気を何とか抑えて帰宅できました。

温泉後のドライブはきついですねぇ~~[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]


nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 1

あかしや

滝は良いですねぇ~
涼しそう!
by あかしや (2013-08-04 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。