SSブログ

空手審査!? [子供達]

昇給審査!?

長男(中一)の昇給審査が先日ありました。

少年部では黒帯まで取得しましたが、中級審査には再度段階を踏むようです。
seido.png

黒帯を引き継いで黄帯Start→ 青帯挑戦で見事合格です。(写真はまだ黄帯ですが・・)
blog0002 (3).jpg

そこで、K-1をご存知の方でしたら知ってるかもしれませんが、安廣一哉選手と写真を撮ってきました。
(らっきー!!)


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
年末の整理!?
最近、自炊始めました!
blog0001.jpg

本棚の書籍が次々pdfに!棚が整理されていくのが楽しい!![わーい(嬉しい顔)]

それをNexs7Sony tabletで見る生活です。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

寒い、寒い、[雪][雪]手袋をしても痛い・・・でも、めげずに頑張ってます!!

これからもっと冷え込むでしょうけど、まだまだ!![パンチ][パンチ]
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 4

くまら

本棚の書籍、半年に1度ブックオフへ持って行ってます^^
by くまら (2012-12-22 12:38) 

nano

合格おめでとうございます(^_^)∠※
書籍関連、どうしても紙の方が愛着が
電子系も慣れなんですかね?
by nano (2012-12-22 14:35) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:39) 

ten

To くまらさん
こんばんは!ブックオフって何かと便利ですよね^^

To nanoさん
私もまだ紙の方が読みやすいです。でも、慣れですね~

To ぴーすけ君さん
Merry Christmas!! って、すいません遅いですね・・


by ten (2012-12-27 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢へ!?空手試合(栃木)!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。