SSブログ

三日月村!? [子供達]

三日月村!?
藪塚温泉の傍です。

何処か行った事ない所で、近くに良い施設無いかな~と探していたら、群馬に三日月村なる施設が・・

さっそく行ってみました。

中はこじんまりしていて、3つのアトラクション?

不可思議土蔵……家全体が傾いております。平衡感覚がズレてちょっと楽しい
mika.JPG
絡繰屋敷(からくりやしき)…その名の通り
mika1.JPG
怪異現洞(かいいげんどう)…いわゆる洞窟探検
mika2.JPG

と木枯し紋次郎の記念館等がありました。
mika4.JPG

これで 大人¥1575,子供¥1050はちょっとお高め・・

ま、鏡の部屋と不可思議土蔵は楽しかったです。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

自転車ダイエット!?

梅雨ですから、最近曇りがち雨もちらほら・・・

購入した自転車は泥除けがないので、以前購入し車に入れっぱなしだった「折り畳み自転車」を出してみました。

ず~~と乗ってなかったのですが、意外や意外・サドルを高く上げて問題なく通勤に使える![わーい(嬉しい顔)]

20インチでちょっと足が忙しいけど、良いトレーニングになってます。[わーい(嬉しい顔)]

この時期は泥除け付き折り畳み自転車が良いかも・・

で、[ひらめき]折り畳みの魅力に気づきました。

これって遠乗りして疲れたら電車で帰るとか、電車で行って自転車で帰るとか楽しそう~~

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 4

ぴーすけ君

自転車ダイエット続いてますね~コツコツですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-26 21:59) 

りんご

傾いた家  暫くいると気分が悪くなった記憶が。。。
三半規管が弱いのかも^^;
 全く平気でしたか?
by りんご (2012-07-05 10:53) 

U3

1575円なら絶対に入りません(笑)
by U3 (2012-07-10 21:53) 

ten

To ぴーすけ君さん
いつもありがとうございます^^
コツコツで3年、まだまだ頑張ります!

To りんごさん
こんばんは!!
も~~気持ち悪くて、ここを出た後も暫く体が斜めでした(笑)

To U3さん
こんばんは!!
そうですよね~~高過ぎ!!
でもこれも経験です^^;)
by ten (2012-07-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空手審査!?うちわ祭り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。