SSブログ

またまたスケート!? [子供達]

[イベント]スケート!?

子供達の3回目のスケートに行ってきました。今回は友人達と桐生のスケートセンターです。
skate.JPG
前回の伊勢崎より広く、そんなに混雑無く滑れました。

子供達も慣れてきたようで、各自でスイスイ[わーい(嬉しい顔)]と!![るんるん][るんるん]

スキーより手軽なので、今期はもう一回くらい行こうかな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

禁煙して太って、自転車通勤を始めて3年が経ちました。(禁煙ブログとして立ち上げたんですが、)

高校の時も自転車通学でしたが、3年ってもっと長く感じてたような・・・(歳をとると月日が早い[あせあせ(飛び散る汗)]

あっと言う間でした[わーい(嬉しい顔)]

それを思うと、長男が4月から中学生になりますが、あっと言う間に高校生という事態になるんでしょう。[がく~(落胆した顔)]

禁煙3年、自転車3年+ウォーキング+子供と遊び 
体重・・・・若干減少
ウエスト・・<3㎝
体脂肪・・・<5%
見た目・・・おなかにくびれ
足 ・・・・ししゃものような盛り上がり

ダイエットとしては失敗かな[パンチ]・・筋肉太りか?ま~食事制限はしてなかったので・・

でも、健康診断では脂肪肝もなくなり、肝機能数値も下がり、超音波検査では膵臓が見やすいと褒められ?
まずまずですね。

まだまだ、ガソリン節約!子供と遊び!頑張るぞ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 6

くまら

禁煙3年が素晴らしい
by くまら (2012-01-27 14:40) 

kumakichi

え、禁煙ブログだったんですか?!
知り合いの子どもを見てるとドンドン成長して
高校、大学生となってます。ちょっと怖いです。(;´∀`)
by kumakichi (2012-01-27 21:25) 

sevensea-south

あら~禁煙ブログだったんですね~
でも3年!!すばらしいですね。
by sevensea-south (2012-01-27 23:53) 

sayudom

禁煙ブログだったんですね☆
夫はいまだに喫煙者(-_-;)
 子供の成長って、早くってびっくりしちゃいますよね☆
by sayudom (2012-01-30 12:31) 

otemoyan

tenさん、
ご訪問おそくなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー!

禁煙成功しただけすばらしいと思います(^^♪
アタシは吸いませんが、あれは苦労するみたいですね。
でも吸わない人の方が絶対いいいですって。
いま肩身狭いみたいですものね。

ダイエットも順調?!
でしょうか。。。

ことしも不定期blogをよろしくおねがいしまーす(^_-)-☆
by otemoyan (2012-02-01 14:58) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-02-04 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スケートまたまたまたスケート!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。