SSブログ

スケート [子供達]

[イベント]スケート!!

昨年「ぐりんぱ」に行った時、子供達に初めてスケートをやらせました。→記事は

その時、子供達が楽しんでくれたので、近くのスケート場を検索[exclamation&question]

昔は沢山あったような気もしますが・・・・・採算が取れないのかな?

一番近そうなのが、伊勢崎スケート場でした。

そこで早速、子供達2回目のスケートです。

朝一で行ったら、氷が新しくツルツル[あせあせ(飛び散る汗)]、子供達は前回との違いに戸惑ってました。
sk.JPG<-次男
しか~し、30分も滑れば慣れてきて、3人とも手摺り無しでOK(やったー!!)


ただ、お昼前にはスケート場が人で一杯[ダッシュ(走り出すさま)]。危ないので切り上げました。

やはりスケート場も少ないし、休日は人が多いんですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

次回も朝一に行く事にします。次回は友人も誘って・・・


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

今週も始まりました!寒いけど頑張るぞ!!
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

くまら

今年は目指せ5kg減です。
私の場合
by くまら (2012-01-10 20:27) 

kumakichi

大人と比べものにならないほど子どもの適応力は凄いですね。
黙ってるとずっと滑り続けてたかも知れませんね。(´▽`)
by kumakichi (2012-01-10 22:41) 

てんちん

スケートか〜
近くにあれば行きたいけど、なかなかないんですよね〜。

by てんちん (2012-01-24 17:36) 

ten

To くまらさん
おぉ~~お互い頑張りましょう^^

To kumakichiさん
子供は何でも覚えるのが早いですよね~^^
本当うらやまし~

To てんちんさん
こんばんは~♪
なかなか近くにないとですよね~ 
たまにやると楽しいですねぇ
by ten (2012-01-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年!?またまたスケート!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。