SSブログ

アスレチック!? [子供達]

[イベント]母ちゃんの居ない週末[イベント]

ある週末、母ちゃんがお出かけでした。

そこで父ちゃんは子供達を連れて、実家へ・・・・

近くのアスレチックへ行ってきました。ここはむか~し父ちゃんが遠足で来た事があるくらいの懐かしの場所です。←千葉県市川市にある「ありのみコース」です。

今になって来ると「え、こんなに狭かった?」と思いましたが、子供達を遊ばせるには充分でした。

特にこの60m川越えのスライダーは最高!![グッド(上向き矢印)]
ari.JPGari1.JPG

他にも40以上のチェックポイントが[exclamation×2]
ari2.JPGari4.JPG
2時間程で一回りできました。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

自転車ダイエット!?
ちょっと平日休みになったので、自転車遠乗り挑戦です。

目的地ーー長瀞


8時半出発でおよそ2時間弱で到着 35km走行でした。

これを考えると、マラソンの選手は42.195kmを2時間強って・・・考えられません。

往路は、向かい風の緩い上り坂[あせあせ(飛び散る汗)]なかなか良い運動です。

長瀞でちょっと一休み
naga.JPG
冬はちょっと寂しいですね。ライン下りも休憩中??
naga1.JPG

ちょっと散策をして帰宅[exclamation×2]

本日の走行距離は、75km !! 今までで最長です。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 6

kumakichi

二世代にわたって利用してるアスレチックなんですね。
ご実家の近くにこのような施設があって羨ましいです。
75kmは凄い!ダイエットの域を超えてるような気が。。。^^;
by kumakichi (2011-12-20 22:29) 

まめ

アスレチックって面白いですよね!
さすがに今は怖い方が先にたって・・・
by まめ (2011-12-21 08:49) 

パパねこ

アスレチック、いいですね。大好きです。子どもより燃えてしまいます。
by パパねこ (2011-12-21 17:55) 

ten

To Kumakichさん
こんばんは!昔からあるアスレチックです^^実家に帰ったら、また行こうと思います。
ダイエットで始めたら、自転車に嵌ってしまいました^^;・・

To まめさん
こんばんは!良いですよね、アスレチック!!
体を動かせて、子供達と遊べますからね^^

To パパねこさん
こんばんは!そうですよね~~
子供には負けられません!ただ、父ちゃん体重制限で乗れないものが多くて^^;)
by ten (2011-12-25 19:54) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2011-12-25 20:00) 

ten

ぴーすけ君さん
こんばんは!!
メリークリスマス!!^^!
by ten (2011-12-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタさん!?Merry Christmas !? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。