SSブログ

ピカソのタマゴ!? [子供達]

[イベント]ピカソのタマゴ!?

先週の金曜日は、運動会の振替休日でした。

父ちゃんも休みを取得して、行ってきました。富士山の麓、 「ぐりんぱ」です。

朝は、曇り

かろうじて富士山が・・
fuji.JPG

以前から、考えるアスレチック”ピカソのタマゴ”で気になっていた場所です。
fuji1.JPGfuji2.JPGfuji3.JPGfuji5.JPG
思ったより規模も小さく、ちょっとがっかり。[バッド(下向き矢印)]

当日は天候も悪く[曇り][雨]

その他の遊具も天候不良で動かないものが多く。・・これでフリーパス(大人¥3200,子供¥2400)は高い[あせあせ(飛び散る汗)]

事前にメルマガ登録して、誕生日割引をgetしておいて良かった。[ぴかぴか(新しい)]

それを使用して(大人¥1700,子供¥1200)になりました。

ま~、午後から霧が出て、大げさでなく5メートルも見えない程。

遊園地どころではなかったです。富士山も当然見えない。
fuji4.JPG
も~~~真っ白
一日遊ぶ予定が半日に切り上げざるを得なかった。[バッド(下向き矢印)][パンチ]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

順調です[わーい(嬉しい顔)]

しかし、今日は寒かったですね~~

急に朝の冷え込みが・・・でも、会社に着くころには、汗だくですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 3

くまら

この割引率は・・・
こんな事なら初めから、もう少し料金下げれば
入場者数増えそうだと思うんですが・・・
by くまら (2011-10-04 22:57) 

otemoyan

昨日アタシもチャリ乗りましたー!
寒いけど、めっちゃ漕ぐと
到着したときすごい暑いっすね(^_-)-☆
風邪ひかぬよう!!
by otemoyan (2011-10-05 10:36) 

ten

くまらさん
こんばんは!本当ですよね~
安くして人を呼んだ方がいいのに

Otemoyanさん
こんばんは♪ 朝晩の気温差が大きいので、お互いには風邪をひかないように頑張りましょ(^^)

by ten (2011-10-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大運動会!?赤城山!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。