SSブログ

回転寿司!?&禁煙状況 [子供達]

回転寿司!?[レストラン]

我が家は、回転寿司に良く行くのですが、この前初めて行った某回転寿司屋の話です。

次男がハンバーグを取って食べたら・・「辛い!!」と[ふらふら]

「なんで~~?」

と思ったら、ワサビがのってました。店員さんに言ったら、「そのお皿の色はワサビの皿です」

え~~ ハンバーグにワサビ??

ワサビ有り無しの皿も柄が同じで分かりづらいし、

そういえば、私が食べた海老天にもワサビが・・・[がく~(落胆した顔)]

こりゃ~~参った。[パンチ][パンチ]

変り種のネタがあるのは良いんだけど、デフォルトでワサビのせ・・[がく~(落胆した顔)]

子供が食べるようなネタに、ワサビをのせるかねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ワサビが欲しかったら、子袋のワサビを取りますから!!

って、ちょっと疑問を持ちながら、その店を出ました。[ダッシュ(走り出すさま)] 

[禁煙][禁煙][禁煙][禁煙][禁煙]

タバコの話!?

久しぶりにタバコの話です。禁煙[禁煙]をメインでブログをスタートさせたが、今ではタバコの話は無くなりました。

既に禁煙2年経過しております。もはや、子供達の事が主のブログになりました。

タバコを吸おうと思う事は無いですね~。[わーい(嬉しい顔)]

ふと自販機をみたら・・・¥400!?[どんっ(衝撃)]

私が吸い始めた頃の2倍ですか~~。 久しぶりに、この値段を見るとびっくりしますね。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?
もっぱら、シェイプボクシングの日々です。

でも、体重は停滞しております。上半身の筋肉が付いてきちゃったかな?

数値でみえる効果が得られないと、つらいです・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まだまだ!継続は力なり~~
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 8

green_blue_sky

なんでもワサビとは(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-07 22:20) 

まめ

継続は力なり、ですね♪
回転寿司、どこだろう?まめはワサビ大量に使う人なので、デフォわさび
抜きで、自分で好きに乗せられる回転寿司屋がいいですねぇ~
by まめ (2011-02-07 22:32) 

ぴーすけ君

禁煙続いてらしたのね。
そこんところ触れちゃいけないと思ってた(^w^)
by ぴーすけ君 (2011-02-07 22:45) 

くまら

子供にはきついかもしれないですね
でも、ワサビ醤油でハンバーグ・・・試してみます^^
by くまら (2011-02-08 14:08) 

けい

ハンバーグにわさびとは・・
はっ!?もしや和風ハンバーグ?かしら・・><;
by けい (2011-02-08 19:41) 

ゆいあいママ

ハンバーグや海老天にわさびとは・・・びっくりですね!!!
子連れには、わさび、子袋のが助かりますね(^_^;)

by ゆいあいママ (2011-02-09 15:15) 

桔梗

禁煙ブログだったんですね^^;

ハンバーグにわさびエビ天にも(><;)
そこの上の人たちはそれが美味しいと思ってるんですね^^;
不思議なコラボは今時OKですが、やはり考え物ですね。。。
by 桔梗 (2011-02-11 10:52) 

ten

To green_blue_skyさん
こんばんは♪
家族連れで行く事を、ちょっと考えて欲しいですね^^;)

To まめさん
こんばんは♪
有名な回転寿司では、なかったです。初めて入りました。
2回目は無いですね。。

To ぴーすけ君さん
こんばんは♪
ハイ、続いてます^^あまりにも順調すぎて、書くことが無いもので(笑)

To けいさん
こんばんは♪
でも、てっぺんにマヨネーズものってるんですよ^^;)
どうしたいのか、理解不能でした(笑)

To ゆいあいママさん
本当に、ビックリです。まさか!と思い、まじまじ見てしまいました^^;)

To 桔梗さん
そうなんです、禁煙ブログが今や家族ブログに大変身^^
ウチの子達、まだ”わさび”は早いみたいです^^;)
by ten (2011-02-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪遊びPart2 !?雪と長男誕生日!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。