SSブログ

雪遊びPart2 !? [子供達]

雪遊びPart2 !?[雪][雪]

またまた、行って来ました[わーい(嬉しい顔)] って、先々週の話です。1月の3連休のど真ん中[exclamation×2]

1/9です。ちょっと時間が空いたもので、どうしようかと・・[ひらめき]結果、また雪遊び[exclamation×2]

朝一で渋滞情報確認、すると関越道が真っ赤[がく~(落胆した顔)] やはり冬の連休ですね~~

それを見て予定変更、東北道に狙いを定め、雪遊びできて日帰りできる場所[あせあせ(飛び散る汗)] 

那須のMt,JEANSにしました。

さすが、3連休ど真ん中! 駐車場[駐車場]が満車[バッド(下向き矢印)]

誘導されるままに、牧草駐車場へ・・そこからバスでの移動(15分程度)です。

え~~不便だ!!

我が家は”雪遊びのみ”なので軽装だが、スキーの人達はかなりの重装備でバスに乗り込んでました。大変だ~~

着いたら着いたで、人・人・人・・・・・[バッド(下向き矢印)]
mt.JPGmt1.JPG

その中で、何とか遊べました[わーい(嬉しい顔)]

大きい雪だるまも作れたし・・
mt2.JPG

ある程度遊んだら、そのままとんぼ返り。せっかくだから帰りのパーキングで、牛乳を買って帰りました。[ダッシュ(走り出すさま)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?
も~~朝が寒い!!ちょっと自転車通勤は休憩中。

そこで、シェイプボクシングの日々です。半年以上続けていますが、全て攻略し物足りなくなってきたので、シェイプボクシング2を買ってしまいました。

今回は、J-POP soundにのって出来るので、ちょっと楽しいかも・・でも映像は前作の方が良いです。

シェイプボクシングの運動量は高いので、寒い中でも15分もすれば汗を掻き、Tシャツ1枚でやってます。

これで、このまま寒い冬のダイエットを進めよう!!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!


シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!


nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 5

まめ

真っ白~
そして、人多すぎです。
by まめ (2011-01-17 22:42) 

くまら

たのしそーー
by くまら (2011-01-17 23:07) 

ぽんこ

スキー人口減っている昨今ですが
これはすごい人ですね~。
by ぽんこ (2011-01-18 08:20) 

yu-papa

みんな楽しそうですね☆☆☆
by yu-papa (2011-01-22 17:36) 

ten

To まめさん
こんばんは~♪
そうなんですよ~~人が多すぎ^^;)

To くまらさん
こんばんは!
家族で雪合戦&雪だるま^^ 楽しかったで~す♪

To ぽんこさん
こんばんは♪やはり連休となると、こんな感じですかね^^;)
人混みが・・・

To yu-papaさん
こんばんは♪
家族全員、笑顔笑顔^^  です。

by ten (2011-02-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪遊び2011!?回転寿司!?&禁煙状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。