SSブログ

お台場!? [子供達]

お台場!?

2学期制の秋休み(10/15) 、母ちゃんが子供達を連れて、お台場へ・・・[電車]
dai.JPG

目的は、マッスルパーク!?[パンチ]
射的?                         ボウリング?
mash.JPGmashab.JPG
フリスビー
mashabc.JPG

お!これは有名な・・                    ボールプール?
masha.JPGmashabcdef.JPG
TVで見たような施設が沢山。

今月一杯で終了してしまうようですね、なんか勿体無い気もします。[ふらふら]

[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
さてさて、父ちゃんは・・・

2週連続週末飲み会でした。

土曜日、朝からWalkingして、なるべくカロリーを消費、夜の飲みに備えました。

しかし、運動したせいか、酔いが早い!![もうやだ~(悲しい顔)]

直ぐに眠くなってしまい。その場で寝てしまいました。(記憶も途切れ途切れで・・)

参った、参った。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?
ちょっと寒くなってきましたね~~・ 

今の時期は、会社に着くころに、ちょうど汗が滲んできて、着る物に迷う時期ですね。

木枯らしに負けずに、頑張るぞ!![パンチ]
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 5

green_blue_sky

テレビで見たようなゲームがありますね~
運動してお酒を飲むと、疲れが出て眠くなるでしょう(;^_^A アセアセ・・・
朝晩が冷えてきますから、そろそろ冬の準備をしましょう~~
by green_blue_sky (2010-10-25 21:49) 

スマイル

こんばんは
楽しそうですね☆

飲み会のバランス難しいですね☆
眠くなって、記憶が途切れても困るし
いやぁ、すみません・・・
笑っちゃいました♪^^;
by スマイル (2010-10-25 22:17) 

まめ

一度行ってみたいですが・・・
東京出張の時は、無理ですねw
by まめ (2010-10-26 21:23) 

てんちん

外での運動がつらい時期になってきますね。
といって屋内で温々しているのも・・・・ですね。
by てんちん (2010-10-27 13:35) 

ten

To greem_Blue_skyさん
こんばんは♪
疲れた体にアルコールが、これほど効くなんて・・^^;)
歳をとってきたのかも・・・

To スマイルさん
こんばんは♪
運動とお酒のバランスは難しいですねぇ~~
最近記憶がなくなることが多いので・・^^;)

To まめさん
こんばんは!
お台場のイベントはちょくちょくあるのですが、なかなか行く機会が無いですよね~~^^;)

To てんちんさん
こんばんは!
今の時期は、いつもなら良い時期なんですが・・今年は秋が無いような感じで^^;)


by ten (2010-11-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例の!?木枯らし!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。